2010年12月19日日曜日

Sat, Dec 18

  • 00:19  "衣良ロージー" は、"ライアンの娘" から生成されました。 http://bit.ly/gZkHXn #barcodekanojo
  • 07:19  この間は日本シリーズの試合開始に間に合わない夢だったけど、今日はストレートに会社に遅刻する夢
  • 07:26  RT @nakazawa_utako: 少子化とは、つまり女のストライキであり、ボイコットであり、唯一のノーである。結婚させたらいいとか就労支援したらいいとかそういった問題ではない。社会に対する「いいえ」だ。
  • 07:28  RT @nakazawa_utako: 本音では、お前のちんちんの自由をなぜ守らないといけないか?と思う
  • 13:29  一年中サンタの格好 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月18日のお題です。進化しすぎた宅配ピザの絶対必要ないサービスとは? #ogiri_101218
  • 18:45  RT @spicy_diamond: 休みの日の自分がクズすぎて辛い
  • 18:49  RT @kagaseknight: ダークナイトもインセプションも実は作品の理屈が凄いんじゃなくて、変テコな理屈がそれっぽく見えてしまう画の力が凄いんだよなぁ。ノーランのそこが好き。ノーラン作品はそれ自体が魅力的なマクガフィンだと思う。
  • 19:00  キックアス今日からか 都内でやってるの1館だけ、7時の回で終わりだけど
  • 19:06  RT @a9m_: 恐山のFaved Byなんて見なきゃよかった……
  • 20:09  "夜田はつ" は、"ダイソー ショルダーベルト用パッド" から生成されました。 http://bit.ly/eetB0A #barcodekanojo
  • 20:20  22 名前: ブロッコリー(関東地方) [sage] :2010/12/18(土) 19:53:45.38 高所得者に増税するとやる気を無くさせて、逆に経済を悪化してる 的な言説をしてる奴は例外なくアホ 最近の経済学ではこういった言説は完全に否定されてる
  • 21:10  RT @ahiru026: GOAL.comに遠まわしにdisられるアイルランドさん。負けるな!
  • 21:11  RT @JumpeiK: イソップ寓話のオオカミ少年の噺ってオオカミ少年が悪いみたいな捉え方されてるけど少年がいなくても結局羊は狼に襲われたんだから居てくれただけありがたくて結局は大人も悪かったんだよな
  • 21:21  どげせんはもっと評価されるべきだろ、あんな一発ネタみたいな内容で毎週毎週狂気じみた面白さ
  • 23:16  「にゃーん(血が取れねえ…)」<ペロペロ>「にゃーん(あいつの血が取れねえんだよ…)」<くるくるくる>
  • 23:32  トロン:レガシーは何故失敗したのか http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1292680011/ 8 名前: 塩引鮭(東京都) :2010/12/18(土) ID:Z650AdO00 レガシー環境だとトロンが揃うまでに殴り殺されるだろ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿