2010年12月1日水曜日

Tue, Nov 30

  • 12:32  地震によって無残に明らかになる田舎者
  • 12:37  地震が起きた時に地震と書き込むことによって一体感を得る作業に今回初めて参加できたことを光栄に思うとともに、改めて皆様に感謝したいと思います。ありがとうございました。
  • 13:05  RT @g_kinoko: オリジナルじゃないだろこれ : http://togetter.com/li/73926
  • 13:21  170. ノイズ2(九州) 2009/11/06(金) 18:13:30.65 ID:6jE31XoU 女「先輩クリスマスは予定ありますか?」 俺「ん〜いつも忙しいんだけど今年は奇跡的に空いてるよ^^」 女「じゃあバイトのシフトかわって下さい」 俺「^^;」
  • 15:40  iTunesにカオスヘッドが来てるけど3000円は流石に
  • 17:13  ここで俺が颯爽とボカロとカツーン両方のパクリ元の曲を指摘!!みたいな妄想は良くやる
  • 17:18  401:しもやけ(京都府 ビーズとか死ぬほどパクってるけど 松本さんケロっとしてたよ 439:湯たんぽ(catv >>401 「B'zのこの曲のここがツェッペリンのこれと似てる!」 とかすごいことを見つけたように騒ぐ奴がいるが 当たり前だろ、似せたんだから とか言っててワロタ
  • 17:24  CD化するから今までニコ動に上げた動画を全部消した、っていう行動の方が個人的には凄い
  • 17:28  RT @Akinori153: ツイッターでどんなに面白いネタを書こうとどんなにフォロワーが増えようと別に現実では一銭の金にもならない。それでもネタを書き続けるのは140文字という制限の中で文章をこねくり回して、それを皆に見てもらいたいと思うから。それは他人のパクりじゃ意 ...
  • 17:30  金を稼ぐ代わりにFavを稼いでるだけだろ
  • 17:33  「一銭にもならないけど皆から注目されたい」「皆から注目されてるしそれでお金も稼いでます」この二つを比較して前者の方がかっこいいと思える思考回路が謎
  • 18:11  RT @minenayuka: 『ノルウェイの森』の映画観ました。もうおもしろくないとかいうレベルじゃなくおもしろくないっつーか、私がこの映画の原作者だったら一生人前に出たくないほどなんだけど、村上さんはだいじょうぶなのかしら。心配です。
  • 18:12  今回の件でアンチがいつもいう「どう聞いても商業のプロの方が上だし」が使えなくなったな アマだったら多少のパクリは「○○さんの曲を参考にさせてもらいました^^」程度で許されるんだろうけど プロ(笑)がアマの曲パクッたとか絶対許されんからなwボカロアンチがよく言うプロ(笑)って何?w
  • 18:50  「僕と一緒にダニエルに会いに来た女の子が「ダニエル〜!」と脇目もふらず突進し、大きなお腹にバフンと抱きついたとたん、ダニエルがニッコリ笑ったのを覚えてる。」
  • 18:51  糞ッ
  • 20:51  スポーツ狂時代復刊してたのか 鬼太郎が山口百恵と全裸で相撲をとりながらどさくさに紛れて乳を吸う名作 http://www.amazon.co.jp/dp/4041929318/
  • 21:01  RT @fromdusktildawn: 会社は学校じゃないんだから、そもそも「がんばってるのになぜ会社は評価してくれないんだ!」って言うのが変。企業と労働者はお互いに相手の価値を計り合い、値段交渉し、折り合わなければ、別の相手と交渉すればいいだけ。
  • 21:14  RT @hiraiwa: シーシェパードの新型妨害船の名前がGojira号でGODZILLA号でないのはあれか、「やっぱりマグロ食ってる様な奴はダメだな」的なこだわりがあるのかw
  • 21:41  作家の精神、オリジナリティーが作品に現れるという発想はロマン主義に端を発する。そしてロマン主義は産業革命と同時期に出現した、つまり近代資本主義と深い関係がある。
  • 22:10  RT @iPASTIST: どのコミュにも属せない人間だけを集めてクラスタを形成し今日からここをOUTER HEAVENと呼ぶと宣言したい
  • 22:18  所詮俺は資本主義の枠内から一歩も外には出られないし、その中で負け組として、負け組なりの社会的価値を勝ち取るしかない。だからこそ、自分が提供できる何ものかの表現については、そういうシステムから少しでも自由になることを目指すべきだ
  • 22:28  日常の社会で自分を負け組に仕立て上げたシステムが日常から離れた趣味の世界でも機能していたとして、それに乗っかって成功して現実のうさを晴らす、というのは、ひどく惨めだし辛い目標でしかない。第一そんな気概があるなら現実で使えばいいんだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿