2010年12月27日月曜日

Sun, Dec 26

  • 06:34  着ぐるみのゴジラ(等身大)がコンビニでキングギドラとダラダラ戦っていたのだが、急にゴジラが「俺たちはいつまでコンビニの陳列棚に突っ込んで怪獣ごっこしているんだ? この世界から抜け出すぞー!!」と絶叫、コンビニの窓ガラスをぶち破り走り出す #yume
  • 06:37  RT @asami_jun: 今日の夢1:家族でサザエさん見てた。何故かテレビ画面を私のiPhoneとガラケーで動画で撮り比べしてた。しかも写ってたのはワカメの半裸だった。なんだこれ。 #yume
  • 06:43  夢でしか見たことない水木しげるの単行本がある。外国人が原作についているカメラについてのウンチク漫画。原作付きというのも珍しいし内容も珍しいのでよく覚えている。今までに最低2回は夢に出て来た。文字通り幻の作品
  • 07:16  @n_shimoda 直接関係ない発言にまでいちいちタグ大量に付けるのやめて頂けませんか。yume、diet、movieは今の発言と直接関係ないでしょう。どんな内容の発言を放り込んでも許される雰囲気のタグとそうでないタグがあるのではないですか。  [in reply to n_shimoda]
  • 21:22  皆様方が今年最後の日曜日を満喫している最中、わたくしは休日出勤で13時間働いてその間休んだの実質5分 声優の顔面よりしけた日曜日だ
  • 21:35  @takajixi ありがとうございます。次の日に持ち越せない種類の仕事は本当に疲れますね。自分の仕事はこれでもぬるい方ですが  [in reply to takajixi]
  • 22:03  @n_shimoda 私は基本的にハッシュタグは発信者より発信内容を見て欲しい時に使うもので、内容で発信者への興味を惹きつけ、タイムラインやプロフィールを見せれば良いと考えています。ともかく、ハッシュタグはブロックが効かないので、より慎重に考えて下さい。不躾なお願い失礼しました。  [in reply to n_shimoda]
  • 22:04  DJなんか一般人でも出来るだろ
  • 22:22  昔はDJイコール楽器が出来ない買えない貧乏人だったのに 貧乏人のテクニック無い奴が始めたものをボンボンが猛勉強して横取りしていくのがポピュラーミュージックの歴史
  • 22:26  もしラピュタの登場人物の性別が全員逆だったら開始数分で全員死んでるな 「親方ー!空からリトルボーイが落ちてきた!」
  • 23:15  復ッ活ッ 俺の大腸復ッ活ッ 俺の大腸復ッ活ッ
  • 23:23  マスカラのCMを見ても全く原理が分からない
  • 23:27  またしまぶー捕まったのか
  • 23:27  RT @hakaiya: 【ヤマト】パクりにすらなっていない日本映画が多すぎる中、丁寧にパクっている映画をひさしぶりに観た。
  • 23:34  @BacketMonster すいません、少女買春で誰か漫画家が捕まった映像が流れたのでつい憶測で  [in reply to BacketMonster]
  • 23:35  クリスタルケイの後ろで踊ってる奴の顔面までクリスタルケイ並にする必要はあったのか #ntv
  • 23:55  RT @takajixi: 朝っぱらこんなん放送したら駄目だと思うんだ。 -- Keith Emerson - ELP Medley - 2008 Japanese TV Show http://t.co/bgACIAs via @youtube
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿