2010年12月3日金曜日

Thu, Dec 02

  • 07:15  空から女の子が落ちて来たと思ったら、酔っ払ったババアじゃねえか! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月2日のお題です。失言に超敏感になった国会で野党がこんな事にもヤジ。その内容とは? #ogiri_101202
  • 19:19  俺はやるやる言い続けていまだに何もやっていないのではない、生まれてからいまだに何もやっていないのにまだ何かやることを諦めていないだけだ もう俺は何もやらないでいることを諦めた
  • 19:28  効果音が印象的なゲームと言われて最初に思い出したのが何故か『遥かなるオーガスタ』 OBになった時の「ペレペー」とか空振りした時の「ぼっ」、フィールド上の鳥の鳴き声 ガキの頃にやったゲームでBGMが無かったのはあれぐらいだったからだろう
  • 19:30  BGM一切無しで効果音に凝りまくったRPGがあったら凄く怪しげになりそうだ
  • 19:38  仲間を入れるとBGMがつくんだけど、戦闘中そいつが殴られると一瞬音楽が止まる 常にそいつが歌い続けてる設定
  • 21:22  592 名前: カップラーメン(北陸地方) [sage] :2010/12/01(水) 04:26:14.26 ID:Bt8SKFG0O 高知県は願書なんかの資料の見本には 坂本竜馬ってかいてあるよな 普通 県名太郎なのにね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿