2010年12月11日土曜日

Fri, Dec 10

  • 07:44  バニラスパイダー最終巻と進撃の巨人3巻届いた。バニラスパイダーの駆け足感が半端じゃなくて泣ける
  • 07:49  せめて5年早く連載してればもっと受けたんだろうなバニラスパイダーは いくらグロテスクなユーモアのセンスが抜群とはいえ今更寄生獣でウジウジした奴が世界の危機で身の丈にあった正義っつっても
  • 07:58  「君は他とは違ってバニラスパイダーなんだから」とか言ってた気がするが結局バニラスパイダーって何だったんだ
  • 08:00  @BacketMonster 最後の方はまとめるためにまとめた、という感じなのでしょうかね
  • 20:20  最悪の場合、ドンキーコングが死亡する可能性もあります
  • 20:27  RT @ahiru026: 先ほどのBDに付属の夢共有装置の取扱い説明書をどんなものかと見てみたら昨日買ったWiiのドンキーコングの説明書より薄かった。そのくせ注意書きに「最悪の場合死亡する可能性もあります」と書いてある…。まさか、ドンキーコングにもそんな危険が潜んでいるのか!?
  • 20:44  「ゆけ!勇者」プレイ中。勇者の装備とダンジョンの目標階数を入力すればあとは勝手に勇者が冒険してくれるのでたまに様子を見て楽しむ。まさに吉田戦車の言うやらなくてもいいゲーム
  • 22:13  ここ一年でν速の評判見て買った漫画が進撃の巨人とテルマエロマエという圧倒的流されっぷり こんなはずじゃなかった、俺は通だけが知ってるマイナー漫画を読んでるはずだったのに
  • 22:43  俺全然何もやってないわーみたいに言ってるくせに何だかんだでみんな何かやってるよな 俺なんか本気で何もやってないってのに
  • 22:53  漫画の神様に愛されるとかゲームの神様に愛されるとか、ああいう◯◯の神様に愛される的な感覚が全く無いのが悲しい ゲームとか映画とか特定ジャンルそのものにはまって執着してるような時でも、多分ゲームの神様がいたとしたら俺は愛されてないんだろうな、的な事ばっかり感じる
  • 23:19  37 名前: エビグラタン(富山県) :2010/12/10(金) 22:37:18.07 ID:4iwG1F6Q0 仮面ライダーのベルトは新品で5年ぐらい寝かせば定価の2〜3倍ぐらいはいくぞ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿