2009年12月19日土曜日

Fri, Dec 18

  • 00:20  マリオシリーズの扉ってデザインがリアルになればなるほど違和感が増える
  • 00:22  死んでゲームオーバーになったら自動的に5機に増えて再スタートするじゃん、なんかさあ、そういう仕様について何かを疑問に思ったという痕跡が皆無なのがすっげえやる気なくすんだよ
  • 00:25  思えばノコノコって立って歩くようになってからどんどん糞になっていった 今回のとかもう顔からしてむかつく、「こにくらしい」のこの部分が取れかかってブランブランしてるデザイン
  • 00:27  周りが明るくなる系のアイテムってマイナスがゼロになっただけなのにどや顔されてるみたいでむかつく
  • 00:29  だから誰得だよヒップドロップって 別にそんなジャンプにバリエーションつけられても面白くないですよっていう
  • 00:37  ペンギンマリオがいるならアイスマリオいらねえじゃん タヌキマリオぐらいのちょい役なのか
  • 00:39  何で取扱説明書に敵キャラ紹介のページがないの
  • 00:48  マジでジャンプのバリエーションなんざどうでもいい マリオに求めるのはジャンプじゃなくてダッシュなんだよ、甲羅を持って走って空飛ぶのが一番面白いんだよ 幅跳び移動(笑)
  • 00:49  スピンジャンプについては認める 未知の敵に特攻出来るから
  • 00:51  パッケージ開くと一番最初に「みんなで遊ぶためのクイックガイド」が目に飛び込むのは良く考えられているね まあ遊ぶ相手いないから意味無いんですけどー
  • 00:52  アイスマリオって「誰もが考えるけどあえてやらなかったネタ」って感じなのにあっさりやっちゃいましたね、ふーん
  • 00:55  年取ってから「一見取れそうにないところにある隠しアイテム」みたいなのに全くときめかなくなった、だからスターコインとか、まあ、もういい加減そういうのどうなのって
  • 00:57  平成21年にもなって未だにスコア表示とかいう世界一そそられないものがついてるのを見て「ああ、きっとこれはマルチプレイで簡単な競い合いをさせるためにあるんだろう」と思ってマルチプレイの画面見たらスコア表示一つしかなかった
  • 22:32  レイプマン http://www.nicovideo.jp/watch/sm3443445
  • 23:54  レイプマンが組長の情婦の妹(中学生)をレイプする話はマジで凄い 組はレイプ現場を裏ビデオ市場に流す予定でそれを知った情婦は組長を刺殺するがヤクザ達に捕らえられてしまう それを知ったレイプマンの行動は!
  • 23:55  正解:ヤクザがビデオ撮影を諦めるまでマンションの屋上で待機、ヤクザが立ち去った後「どうせ姉は殺されるんだからこれから妹は一人で生きていかなくてはならない、人生の厳しさを教えてやる」と妹をレイプ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿