2009年12月21日月曜日

Sun, Dec 20

  • 13:01  ウォッチメンはアメコミの方読めば映画見る必要ない。と言うか映画は見ない方が良かった、なんか音楽の選曲センスがホームセンターで売ってる洋楽ベストヒッツ並みだったし
  • 13:37  葬式シーンでサウンドオブサイレンス、80年代レストランの食事シーンで99ルフトバルーン 寒過ぎて死ねる
  • 13:49  http://www.youtube.com/watch?v=qoXz4AjLOdk ダメージ食らったときにやたら吹っ飛ぶのがチープで良い
  • 15:32  ダークナイトは新宿のすっげえしょぼい映画館のレイトショーで見て逆に家で見ればよかったんじゃないかと思った 面白いかと言われればまあ、いいんじゃねえの?程度
  • 15:33  ヒースレジャーが凄い凄いと言われるがああいう変な演技をしてる人は大抵凄く見える
  • 15:34  そもそも英語で喋ってる人は大抵凄く見える 英語が上手いなーと思う
  • 15:37  ダークナイトダークナイト騒いでた人種はゲド戦記やってた頃に時かけ時かけ騒いでた人種と大体被るイメージ
  • 15:39  バットポッドのネタバレを食らったか食らってないかで初見の印象の伸びが変わる
  • 17:43  Twin Blade現在24日目。とっくに武器の性能は最強なのでさっきからどんどんジリ貧になっていく。この状態から売った方が良かったんじゃないの
  • 17:44  製作会社のページに行ってみたら「おいおい日本でも売ってるよこのゲーム。宮本茂が遊んだらどうしようマジヤベー」とか書いてあってほっこりした
  • 17:51  「フレイムガンorレーザーガンちょん押しで敵の体力を削る→斬ってとどめを刺してゲージ回収」これが24日間ド安定だが断じてこれは手抜きではない、一定の面白いプレイ感覚を安定して供給しているだけだ
  • 17:55  レベルが上がって敵が増えて硬くなるとそれだけエネルギーゲージ回収が安定するし体力回復アイテムが出やすくなる、プレイの質が派手になる
  • 20:04  ヤマダ電器にiPodからTV出力できるケーブル探しに行ったけど無かった、むかついてDVDコーナー行ったら夕陽のギャングたちのDVD出てるじゃん嬉しくて買っちまった こういうのAmazonで買った方が基本安いんだよなぁーなんなのリアル店舗
  • 20:07  7  さん [2009年12月12日 16:52] c1de2deb アーケードで出てる最近のSTGはどれもやってみるとほぼ別物なんだけどな。やりもしない人には分かんないんだろうなー >これ「やらない奴が悪い」って言いたいんだろうけど見て分からないのを作るほうが悪いよね
  • 20:36  ノンスタイル糞 パンクブーブー結構面白い なんかいい加減なところがアンタッチャブルと被る じゃあアンタッチャブルでいいか
  • 20:42  笑い飯優勝決定でやらせやらせ言われまくる結末かこれは
  • 20:45  笑い声はあんまり出てないのに紳介と松本の笑ってる顔入れまくり、マスコミ批判力を鍛えた俺たちはそんな演出に騙されないぞ あれは明らかにヤラセへの布石
  • 20:46  250 : ペーパーナイフ(dion軍) スポンサーはオートバックスだし、パンクブーブーだしオッケーだろ
  • 20:48  クソワロタ
  • 20:55  64 : 振り子(埼玉県) 妥当だったね              ア ン タ ッ チ ャ ブ ル の パ ク リ だ け ど な 89 : 額縁(dion軍) こいつらアンタッチャブルの弟分かなんかなの? 似すぎだろ
  • 20:56  132 : 筆箱(アラバマ州) パンクブーブーって汚いオリエンタルラジオだよね
  • 21:12  調べたらゲーム動画は脱獄しない限りアメ公みたいに直撮りするしか方法ないのか、めんどくせぇー
  • 21:40  RT @metabopizadebu @No_More_TinTin 脱獄?>脱獄 要するにPSPで言うCFWみたいなもん 最新版のTouchは買った段階ではまだ脱獄法はなかったはずだけど今はどうなのかね、どっちにしろ糞プレイ動画のためにそこまでしたかねえ
  • 23:11  そこでCMかよ
  • 23:13  何で俺インディペンデンスデイで泣いてんだ
  • 23:36  28日目。そろそろ洒落にならん難易度になってきた。一定の難易度まではジャンプ攻撃を当てた時の敵の硬直時間とヒットバック>こっちの硬直時間だからヤバくなったらとりあえず後方ジャンプ攻撃で何とかなったが今じゃジャンプ出したら攻撃出そうが何しようがゾンビに囲い殺される
  • 23:38  後ろから出てきたゾンビはシカトしてひたすら澱みなく前方移動しながらぶっ殺さないとやばい、まあこういうゲームにしたかったんでしょうな最初から
  • 23:39  死んでもスコアとかいう上がっても下がってもこちらの感情を全く揺さぶらないものがゼロになるだけだからどうでもいい
  • 23:41  スタート地点で粘りまくれば一定時期過ぎたらゾンビの出現率ががくっと下がる スコア含めてガチ攻略するならスタート地点で壁を背中に死ぬほど粘るのが一番楽だろう
  • 23:43  あとゾンビが永久に湧いてくるからスコアの意味があんまり無いんじゃないのこれっていうのがある
  • 23:49  もしゾンビの出現率が下がらないなら粘る戦法は全く通用しないがスコアの価値はさらに下がる ゾンビの数を完全に一定にするかタイムアタックの要素をつけるとスコアの価値はかなり上がるが相当のガチゲーになる、まああちこちに穴があるヌルさがこのゲームのプラットフォームに良く合っていると思う
  • 23:50  だからXbox liveで配信します!って言われてもそれ面白いのかとは思う
  • 23:54  目覚ましアプリとか動画閲覧とかと同じ水準で手軽にゾンビをぶった切るアプリ以上のもんではないし、そういう立ち位置のゲームだからiPod touchにふさわしいと思うし気に入ってるわけで インベーダーとか魔界村にはそういう所が弱い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿