2009年12月20日日曜日

Sat, Dec 19

  • 00:04  「最初はレイプマンの姿を見ただけで気絶した少女だったが、朝の5時までレイプしまくってようやく歯向かってくるだけの精神に鍛えさせることができた…」こんな終わり方があるか
  • 00:05  【糞ゲー祭り】FF13が煽り冗談抜きのガチ糞ゲーと判明した件 ★14 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1261120657/
  • 00:08   一本道の何が悪いのか分からない 一本道じゃないって事は行き止まりがあるって事だろ、そんなに行き止まりたいの 「うわっ行き止まり!してやられたーおもしれー」とか思っちゃうの
  • 00:13  いい加減「ムチを与えまくってやってからアメを与えればアメが倍美味しくなる」みたいなゲームデザインはやめて欲しい 普通にアメを出せ
  • 00:39  サラ金のCMと借金専門の法律事務所のCMがどっちもオペレーターの女が話しかける似たような作りなのは何でだ 「おっ!サラ金のCMかでも借金がそろそろヤバいしなぁー…ってサラ金のCMじゃないのか、なになに借金専門の法律相談!そんなのがあるのか」みたいに興味を惹かせるためか
  • 00:46  自由度(笑)まだあんなのありがたがってるバカがいるのか 自由度だのランダム要素だのは結局シナリオやオブジェクト配置によって運命論的に決定されていたプレイ展開と全く同じものをルールによって確率論的に引き出そうとしてるだけで根本的には何も変わらない
  • 00:47  ・MPがない ・レベル概念廃止 ・ステータス画面は力と魔力のみ 全部いいことじゃんこれ
  • 00:54  >戦闘後は全回復 最高じゃん、数年前から同じ事を誰かやってくれないかずっと考えてた 戦闘後ライフが10回復するアイテムとか20回復する呪文とかをちまちま組み合わせて回復するあのクソ作業は一切面白くないから即刻廃止して代わりに1回の戦闘でバシバシ戦闘不能にしろ
  • 00:56  メガテンとサガでとっくにやってたらしいがそんなドマイナーゲーはゲーマーじゃないから知らん
  • 01:01  RT @metabopizadebu 一本道でただひたすら○ボタンを押し続けるだけ>あ?里見の謎ディスってんのか ようやく時代がプログレッシヴ・マップ・リンク・システムとダイレクト・コマンド・バトル・システムに追いついた
  • 01:05  572 : 画用紙(アラバマ州):2009/12/18(金) 21:36:40.93 ID:pvUDiCcq 時代がようやく里見の謎に追いついた
  • 01:07  618 : モンドリ(静岡県) 噂の11章がこんなのって嘘だよな 嘘だと言ってよバーニィィィィィィ
  • 01:32  iPhoneアプリ最高額のクラシック集アプリが期間限定99.9%オフ! iPhone/iPod touch用クラシック集アプリ「Classical Music Master Collection」(115,000円)を、期間限定で、App Storeにて115円で販売しています。
  • 01:36  DL中だけどなんか最初から全て計算ずくの気がする、11万で買った奴は火つけていいよ あと2GBってことはオフラインでも聴けるのかな、だとしたらかなりありがたい
  • 03:42  やっとiPodでまともに遊べるゲームを見つけた と言ってもTwin Bladesは要するに劣化無双であり劣化パンツァーバンディットなんだがこの手のゲームはコンボや連携がキモだと思っていたらそんなことは全く無かったコンボなんぞいらんかったんやということを思い知らせてくれた
  • 03:44  あとボス戦とかいう前時代のクソ遺物が一切無いのがいい
  • 04:01  敵のリーチが主人公に比べて圧倒的に短く移動スピードも遅い 主人公は攻撃を受けてものけぞるだけでダウンしない こういう所も実に良く分かってる
  • 06:53  コンボを稼ぐゲームではないからヒットバックがない、逆にそのことで攻撃を当てやすくなって敵に連続して攻撃が当たる
  • 06:54  これで余りにも奥深いゲームだったら数日間を無駄に費やす可能性があったが数時間で早くも飽きてきたところも非常に良い
  • 07:28  日本人には全く理解出来ない洋ゲージャンルランキング第一位の鹿狩りゲーもプレイすることができます、iPhoneならね。おい洋ゲー厨共これやってみろよこれに手を出してこその真のFPSゲーマーだろ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿