2009年12月19日土曜日

Wed, Dec 16


Wed, Dec 16


  • 02:58 セラがルシになってクリスタルになるまでは一本道。 中盤で訪れるエデンにファルシがいて、ちょっとしたクライマックスになる。 墓石に本名のセラフィナ・ラ・マターと刻まれているのが映ってジエンド。

  • 03:02 何が凄いって今更マリオが届いた。俺がアメリカ人ならマリオのコスプレしてAmazonのダンボールをボコボコに踏み潰す様子をYoutubeにUPしてGIGAZINEに取り上げられるレベルだがもしかしたらAmazon社員が京都まで歩いて取りに行ったのかもしれないと考えると涙がはらはら

  • 03:03 今更マリオをプレイして感想をブツブツ呟くとか今更ヒウィッヒヒー!とか呟いてる奴ぐらい恥ずかしい

  • 03:04 Winnyで僕に会えるのもあと2週間ですね。皆さん頑張りましょう

  • 03:07 プロペラマリオってリモコン返して飛ばすんだろ 俺丁度手首傷めてるんだけど喧嘩売ってんのか

  • 03:08 手首を傷めた理由? スライダーの投げすぎ あれ、もしかして天空落としのやりすぎの方かな

  • 03:13 ワンピース「ルフィはゴム人間だから雷が効かないんだ!」 ドラゴンボール「奴はかめはめ波そのものが効かない体質なんじゃ!」 どっちがゆとり世代の漫画なんだよえーこらおいDB厨

  • 03:14 こんなピザ屋は嫌だ:一年中サンタの格好

  • 03:15 こんなピザ屋は嫌だ:そば屋の出前にペプシコーラを投げつけて攻撃

  • 03:15 こんなピザ屋は嫌だ:客のトッピングがツボにはまって爆笑「カレーにwwwwwカレーにアンチョビってwwww」

  • 03:15 こんなピザ屋は嫌だ:「はい、ミックスピザのMサイズですね。明日の朝8時のお届けになりますがよろしいでしょうか?」

  • 03:16 こんなピザ屋は嫌だ:超豪華配達サービス!あなたのピザをリムジンに乗せてお届けいたします!!

  • 03:16 こんなピザ屋は嫌だ:ピザの入ってるダンボールがキャベツとかみかんのダンボールの使いまわし

  • 03:16 こんなピザ屋は嫌だ:知らない人の家のチャイムを押す勇気が無い

  • 03:17 こんなピザ屋は嫌だ:サッカー日本代表戦がある日はひたすら店頭まで取りに来るよう薦めてくる

  • 03:18 こんなピザ屋は嫌だ:ピザの修行でイタリアまで行ったのに童貞

  • 03:18 こんなピザ屋は嫌だ:留守電

  • 03:18 こんなピザ屋は嫌だ:ドアポストからピザを突っ込む

  • 03:20 こんなピザ屋は嫌だ:ドアを開けると巨大なヘラみたいなやつに焼きたてのピザを乗せた店員が「早く!早く取って!!」

  • 03:21 こんなピザ屋は嫌だ:店員とカラオケに行っても「エッビマヨマヨ エビマヨ~!」しか歌わない

  • 03:21 こんなピザ屋は嫌だ:バイク4台で駆け付けて1枚のピザを4人で持って運ぶ

  • 03:22 こんなピザ屋は嫌だ:ピザ屋大黒堂

  • 03:24 この間、ヒサヤ大黒堂のサンプルが届きました。 黄色のごま油ペーストの軟膏と内服薬が届きましたが、 それはともかくお値段にびっくり。 どこかのページに、エステやかつら並にお金がかかると書かれていました。 しかもダイレクトメールが一週間のうちにもう三通も届きました。

  • 03:27 ダイレクトメールが一週間のうちに三通、もうほとんど日刊「ぢ」じゃねーか

  • 03:31 >筑豊以外のナンバーの車で筑豊を走ると犬や猫を投げつけられ、事故だと騒がれ詫びとして慰謝料を請求されるらしい。 犬や猫を投げてくるって。マリオカートか

  • 03:36 俺も音楽やりたい。シドヴィシャスみたいにベースも弾けない癖に歴史に残るベーシストになりたい

  • 03:37 初音ミクにオノヨーコの曲歌わせたい

  • 03:55 トイデジってのがあってゴミみたいなデジカメを「ドット抜けは味!交換不可!!」とかほざきながらフィルムの現像ができないゆとりサブカルヲタやカメラ女子とかいう50万画素以上だとブサイクがばれて困る人たちに1万円で売りつける商売があるけど俺も買ったからカメラ女子さんよろしくお願いします

  • 04:07 - 「ホントだ…こりゃ赤い!」「赤い!」「赤さはどうでもいいー!!」

  • 04:11 ボケボケなのは味だから ローファイな魅力を演出したくて狙ってやったわけよ、分かるかな? わかんねえよ、普通に間違えた

  • 04:14 人生を間違えた

  • 04:38 テレビでやってるゼルダのCMの「汽車が走ってる→向こうから悪そうな汽車がやってくる→タッチペンでポイントを切り替える→ピロポロペロテロン♪」がマジで面白要素ゼロで全く面白く見えないのが逆に凄いと思う

  • 04:46 FFのCMは全く印象に残ってない、ライトニングとかいうのがグルグル回ってたのは覚えてるが重力を自在に操らないと出来ないことなのかあれ 回転ぐらいホリエモンでも出来る

  • 04:50 ジャンプは2ボタンなのにスピンジャンプはリモコンを振るわけじゃん、似たような行動に全く違う動作を割り当ててプレイするのって違和感無いの

  • 04:51 こういうゲームに逆にキーコンフィグつけてるのってあるんだろうか

  • 04:53 このキノコにプロペラがついてるだけのクソやる気の無いデザインはなんなの 葉っぱとかマント羽作った奴はどこ行ったんだよ

  • 04:56 誰得だよカベキックって マリオ64みたいな世間からハブられたゲームの要素を無理やり入れて認知度アップさせるのは止めてください任天堂さんm(_ _)m

  • 04:57 全ステージおてほんでクリアしてmkIIに簡単すぎてつまんなかったみたいな評価を書き込んでボロクソに言われたい

  • 04:58 マリオがタル持ち上げて投げるとかマジ許しがたいんだけど

  • 05:20 マリオシリーズの扉ってデザインがリアルになればなるほど違和感が増える

  • 05:22 死んでゲームオーバーになったら自動的に5機に増えて再スタートするじゃん、なんかさあ、そういう仕様について何かを疑問に思ったという痕跡が皆無なのがすっげえやる気なくすんだよ

  • 05:25 思えばノコノコって立って歩くようになってからどんどん糞になっていった 今回のとかもう顔からしてむかつく、「こにくらしい」のこの部分が取れかかってブランブランしてるデザイン

  • 05:27 周りが明るくなる系のアイテムってマイナスがゼロになっただけなのにどや顔されてるみたいでむかつく

  • 05:29 だから誰得だよヒップドロップって 別にそんなジャンプにバリエーションつけられても面白くないですよっていう

  • 05:37 ペンギンマリオがいるならアイスマリオいらねえじゃん タヌキマリオぐらいのちょい役なのか

  • 05:39 何で取扱説明書に敵キャラ紹介のページがないの

  • 05:48 マジでジャンプのバリエーションなんざどうでもいい マリオに求めるのはジャンプじゃなくてダッシュなんだよ、甲羅を持って走って空飛ぶのが一番面白いんだよ 幅跳び移動(笑)

  • 05:49 スピンジャンプについては認める 未知の敵に特攻出来るから

  • 05:51 パッケージ開くと一番最初に「みんなで遊ぶためのクイックガイド」が目に飛び込むのは良く考えられているね まあ遊ぶ相手いないから意味無いんですけどー

  • 05:52 アイスマリオって「誰もが考えるけどあえてやらなかったネタ」って感じなのにあっさりやっちゃいましたね、ふーん

  • 05:55 年取ってから「一見取れそうにないところにある隠しアイテム」みたいなのに全くときめかなくなった、だからスターコインとか、まあ、もういい加減そういうのどうなのって

  • 05:57 平成21年にもなって未だにスコア表示とかいう世界一そそられないものがついてるのを見て「ああ、きっとこれはマルチプレイで簡単な競い合いをさせるためにあるんだろう」と思ってマルチプレイの画面見たらスコア表示一つしかなかった


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿