2009年12月19日土曜日

Mon, Nov 30


Mon, Nov 30


  • 02:03  マリオ3からマリオワールドになった時世界観が相当変な具合になった感じがして、まあ、恐竜ランドだしなってことで許されてたと思うんだけど今回は何も考えずにワールドと3をごちゃ混ぜにした感じで気持ち悪い DSNewマリとかそこら辺最悪だったしな

  • 02:18  サンシャイン?何それそんなのあった?

  • 02:19  なぜ格闘ゲームは廃れてしまったのか? http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259658630/ 52 名前: カッター(奈良県)[] >>13 あのウメハラの職業がジジイババアのオムツを取り替える仕事だもんな

  • 02:39  426 名前: めがねレンチ(富山県)[sage] XBOX改造してキーボードでFPSマルチやったら40キル2デッドでしたみたいな糞動画がyoutubeにあるから探してみましょう

  • 02:59  http://www.youtube.com/watch?v=sBiWKA8_3Kk そのものズバリが見つからない ところでFPSはガードをつけるべきだと思った

  • 04:21  結局アドン出るのか まぁどーでもいいや

  • 05:03  やってもどうせ60点ぐらいのぬっるい楽しさしか得られないんだろうが貶すために買うのもバカらしいしかと言って褒める所が見つかるとも思えないし完全シカトするほど無関心でもいられないし誰かがタダでくれたら一番いいんだけど そうだ、サンタさんに頼もう

  • 05:20  マリギャラが出た時はゲハで画期的だなんだと俺を含めて色んな奴が喚き散らしていた記憶があるが誰もパクらなかったところを見ると大したことは無かったんだろう

  • 05:27  結局3Dマリオシリーズで一番面白かったのはマリオ64のマリオの顔引っ張るところ

  • 05:40  昔のマリオが面白かったのだってそれしかやるもんが無くてサルみたいにやりこんだからってだけのような気がする。もう思い出補正のせいで永久に過去を越えられないんだからみんな諦めた方がいいし製作者側がそういうノスタルジーみたいなものと中途半端に決別できてないのもむかつく

  • 05:41  今更マリオブラザーズの雰囲気を再現しましたとか言っちゃう方も言っちゃう方だしそれで喜んじゃってる古参ゲーマー連中もどうなんだよ

  • 05:45  台湾のPCケースメーカーのページ見てたらMade In Taiwanってなんか誇らしげにでっかく書いてあったけどウリになるのかそれ

  • 05:49  回転切りのないゼルダはなんかやる気でない

  • 06:02  ゲハ臭い奴をフォローしようと思ってゲハとか任豚で検索したけどあんまりいねえな

  • 06:06  キム痴漢に一致するつぶやきはみつかりませんでした。 痴漢戦士に一致するつぶやきはみつかりませんでした。 ありえねえ、おいここは本当にインターネットなのか 俺が今まで過ごしてきたインターネットは一体

  • 06:10  そもそも自分の部屋にWii置いてると夜寝るときに青い光がスターウォーズ並みにピカピカうっせえんだよ テレビのある部屋で寝る人間のことを一切考えてないデブメガネは凄いと思ったよ、ワンルームマンションとか貧乏大家族とか完全に切捨てか

  • 06:13  ~「キム痴漢」「痴漢戦士」で検索してやってきた人へ~ おいこのTwitterとかいう空間にはタマ無ししかいないらしいぞ、しょうがねえから俺が相手だどんどんかかってこいや

  • 06:17  ふと疑問に思ったがフルチンってFullチンってことなのか?何で英語?どうせまたパイパンみたいに麻雀の専門用語なんだろ騙されないぞボケ

  • 07:59  38度の 非武装地帯 板門店越え 南侵!南侵! 「せーの」でなだれ込む 赤い旗をなびかせて 焼きつけキムの目にもっと人民軍の勇姿

  • 12:32  http://www.youtube.com/watch?v=IMchaUKyIVA ざっと見た感じここで紹介されてるステージの半分以上が足場が動いたり不安定だったりするんだけどいい加減もういいだろよそういうのは プレイ内容がとか事故の起こり方とか全部予想できるし


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿