2009年12月22日火曜日

Mon, Dec 21

  • 00:19  久々にインベーダーと魔界村起動しました インベーダー音楽再生しながら出来ないのは致命的だと思う、いやまあサウンド含めたトータルデザイン拘ってるのは重々承知だけどそこは割り切れよって
  • 00:23  touchの操作感が悪い以上に魔界村の操作感覚が悪いって言うか、Twin Bladesには無いしゃがみ操作がえらい邪魔だ 左右への切替で邪魔しくさる わざわざPS方式の十字キーに見立てさせた訳は多分そこら辺にもあるだろうねー大変だねー皆さん
  • 00:27  両方とも悪くないけどモスバーガー的と言うかああそうですか俺はマックでいいよ的な
  • 00:57  うわっクリアした、これエンドレスゲームじゃねえのかよ 結局最終日はレーザーちょい押し→鎌1回でゾンビ倒せなくなってきたのでひたすら走りながらレーザー→鎌→レーザー レーザーでゾンビ硬直させて走り抜ける感じ
  • 01:01  なんか今見たらアップデートで色々変わってる ゾンビの衣装が12種類増えました やったぁ
  • 01:34  http://www.inside-games.jp/article/2009/12/17/39445.html なんか面白いFPS無いかと思って調べたらこれ25人中星5つが23人とか評価高すぎてきめえ
  • 01:37  レビューもなんか宗教入ってるレベルなんだけど 社員総出か
  • 01:45  FPSというジャンルに革命が起こるって
  • 01:51  とりあえず今チュートリアルやってるけどこの仕様じゃ移動してカメラ動かしながら射撃できないじゃん ありえねえ
  • 01:53  HALOを指2本でやれって言ってるようなもんだろこれ
  • 02:02  死んだ ゴミだ、まごうことなきゴミ 星3つ一番乗りだバーカ
  • 02:04  iPodを振ってジャンプだったらめちゃくちゃ評価したのに
  • 02:41  ひょっとしたら指三本使って操作するのかもと思った俺がキング・オブ・バカでした
  • 02:43  今まで遊んだゲームは全て十字キーを画面上に再現していたがこれはアナログスティックでこれが非常にまずい、しょっちゅう動かし過ぎて外れる
  • 02:45  鹿狩りゲームの無料版Deer Hunter 3D Free、何これ超おもしれえ
  • 02:50  ボーナスゲームでリスを撃ち殺すステージがあって木の上のリスを撃ち殺すとキュルキュル回転しながら落下、つくづくアメ公は狂ってる
  • 03:06  バス釣りNo.1+FPSのスナイパー要素みたいな FPSよりこっちを普及させろよ洋ゲーマニア共はマジで面白いわ
  • 03:11  心臓狙ってぶっ殺したら0ポイント、なんだこの圧倒的後味の悪さ 命を大切にしない奴なんて大嫌いだ
  • 03:12  ゲド戦記の「命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!!」という台詞。 テルーはこの台詞はどういう意図で発したのでしょうか? 映画の中で、テルーはアレンが「命を大切にしない」シーンを観たり聞いたりしてないですよね。なんでそこでその台詞が出てくる??と、ずっと意味不明に思っているのですが。
  • 03:17  Yahoo!知恵袋で変な質問出して変な答え貰って変な土下座してるアイコン使ってお礼言ってる奴はもれなく死ね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿