2009年12月19日土曜日

Tue, Dec 01


Tue, Dec 01


  • 01:43 http://bit.ly/7jLRYQ この13秒付近に出て来るマンタのやる気の無さとか許しがたい マリオ3のパタメットとかマリオ4のリフトンとかいいしれぬ不安や躁状態の狂気みたいなのが漂ってたのにNewマリDSの劣化ドッシーとかよー

  • 01:54 昔任天堂はアフォーダンスデザインに秀でているとか抜かしてる奴がいたけど敵とか味方とかどうなるかみたいなのが見た瞬間分かるようにデザインされてるってのが逆に驚きをスポイルしまくってんだよ この後の場面展開もどうなるかうっすら見えてるのが尚更きつい

  • 02:32 マリオで良く分からないのは敵に当たって死ぬリスクの低減については最新作含めて色々改善を重ねてきたのに穴に落ちて死ぬリスクについてはある時期を境になんか進化が止まってるというか半分諦めてないか

  • 02:33 プロペラマリオって言うからには穴に落ちても再上昇できるぐらいの気概があるのかと思ったら何だあの劣化バニーマリオ

  • 03:01 多分宮本はマントマリオが大嫌いなんだろうなとは思うがヨッシー+マントマリオよりマシな落下対策が未だに無い

  • 03:03 HPが6もあるのに坂道の途中で腹ばいになってズリズリ滑っていって穴に落ちて一撃落下死するクソマリオ64のクソシステム

  • 03:04 「地面が進行方向と逆に動いていて走ってもなかなか前に進めない」これのどこら辺に面白要素があるのか教えろや任豚

  • 03:07 Amazonで予約した

  • 04:10 ゲーマーだけが理解できる抽象画 http://blog.livedoor.jp/robotnews/archives/51366432.html

  • 04:12 8: グラフ用紙(和歌山県) ディグダグ ドンキーコング ギャラガ スペースインベーダー 19: ルーズリーフ(catv?) 3枚目はトランスフォーマーじゃないの

  • 04:14 まさかこのアフィブログ作った奴は8が正解で19がボケだと思ってるのか

  • 04:26 あの田尻智が絶賛したミサイルコマンド、ターミネーター2で後の核爆発シーンを暗示するように使われインパクト抜群だったミサイルコマンド、SGIや宇宙戦艦ゴモラといった数多くのフォロワーを生み出したミサイルコマンド、実際遊んでみると大して面白くないミサイルコマンドの知名度の無さは異常

  • 04:45 アタリのゲームは一通りアレしたがルナーランダーだけはガチ あとはまあお好みで的な

  • 05:43 RT @mepotan 某本にも書いたけど、ほんとここ一年でマナーなってないやつ増えたよゲハ>どう考えてもウンコ食ってるクタラギのAAが板中のスレに一日中スクリプトで貼られ続けてた頃よりはマシだろ


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿