2009年12月24日木曜日

Wed, Dec 23

  • 12:32  I unlocked "Exterminator" in "Twin Blades"! http://bit.ly/7GSQrB
  • 13:12  新聞見たら田辺一鶴が死んでた。「糞をボールにつけるとホームランも自由自在」ってどういう話なのか全く分からなかったがちょっと前に復刻された『お笑いチーム』でやっと話が分かった、要するにおばけナイターだ
  • 14:53  iPod touchのゲームの恐るべき欠点「ボタンをセロテープで貼って点数稼ぎが出来ない」
  • 14:54  何がむかつくって音楽は本読みながら聴けるし映画は早送りで見られるけどゲームは何かしながら出来ない
  • 14:56  キャラが可愛いとか女の子とか言われてるけどババア声だよな、キャラがデフォルメしてあるだけで実際の設定では結構ババアなんじゃねえの
  • 14:56  最大の敵は睡魔、ゾンビに齧られて目を覚ますみたいなのが何度もある
  • 14:58  指を方向キーの上とスラッシュに置きっぱなしにして片手で別のことやる高等技術を身に着ける必要がある
  • 15:13  Labyrinth Lite Edition 今更触れるのもアレなほどのド定番ゲームだけど結構面白い 細かい不満点を味ということで上手く誤魔化してる感があってそこがまたいい 2は「あーあ……やっちゃった」って感じだった 
  • 15:16  ピンボールのゲームが今だけタダだったから落としてみた こういうフリッパー動かすだけみたいなゲームをやってると面白い面白くない以前に修行僧のような気分になる
  • 16:59  Wiiで棒振るだけのクソゲーの山を散々馬鹿にしてきたがtouchでゲームするようになってからは「二本指でくぱぁってやるとスコープ画面がズームするFPS」がやりたくて仕方が無い、どんなに内容が糞でもいいからその操作がやりたい
  • 17:31  Blue Defence、Cartoon Wars、Mr.SpaceLite、Archmage Defence、BloodyXmas、BATTLE BEARS、SaveMyPC 以上チラシの裏
  • 18:01  アイスガン超弱い、これで500体倒せとか拷問レベル
  • 18:51  Canabalt、Draw Slasher、5 Minutes to Kill、Ricky Lite、Snakie
  • 22:16  実績解除されねーと思ったら「鎌→アイスガン」はノーカンかよ 500匹倒したの全部無駄に
  • 22:21  RT @metabopizadebu @No_More_TinTin スネークがくぱぁしてる>本当だ、流石世界の小島良く分かってるわ あんな遊園地の射的ゲーいらねえけど
  • 22:29  メタルギアタッチってあれのリメイクだろ コナミのアーケードゲームでクリアした後ガニ股で画面奥に喜びながら消えていく
  • 22:35  どうせ見つけてみたら全然似てないといういつものパターンだから探さなくていいよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿