2009年12月19日土曜日

Wed, Dec 02


Wed, Dec 02


  • 03:51 ゲームに限らず映画でも漫画でもそうだが「ゲームなんて面白ければ何でもいい」「面白いかどうかが全て」なんて言ってる奴はクソバカ、だったら大麻キメてゲームしろよ

  • 04:01 DSのNewマリで気になったのはプレイしている時の内容で、とにかくやたらアイテムが出るし1UPする、だからダラダラミスしながらダラダラ進んでいく感じになる こういうプレイ経験が過去のマリオであったかって言うと無かったと思う 懐かしさがウリの一つだったんだとしたらそこを近づけないと

  • 04:05 ゲームなんだから100人が100人そういうプレイ内容だったわけじゃないだろうし、大体Newマリプレイしたのはるか昔だからあいまいなんだけど、少なくとも自分はそうだった記憶があるし何割かの人間も似たプレイ内容だったと思う、面の構成的に メリハリがない

  • 04:09 それがいいか悪いかというのは別の問題で、悪かったと思う人がいれば良かったと思う人もいるだろうしそこはあまり問う意味が無いと思う 両者のプレイ内容が似通ってればそれでいい 問題はそのメリハリの無さに、ゲームを作った上での確固たる目的を読み取ることが出来るかということで

  • 04:14 もちろんクリエイター側の考えに立てば、初心者対策だのなんだの言う事は出来ると思うけど、一方では、そういった形で難易度を下げたのは正しかったのかとか、多くのプレイヤーにプレイさせたかったプレイがそんな程度で良かったのかとか思うわけで、

  • 04:17 全体的にどういう風にゲームをまとめたかったのかというビジョンが見えないし、ビジョンが見えないことについて作風として褒める気にもならないような感覚があって、今回のWii版についても恐らくそうなるんだろうなという予感はする ステージ中キノコがいっぱい出て来るという話を聞いてなんとなく

  • 04:20 - この条件に引っかかる糞仕掛けがいくつあるか数えるのが楽しみでしょうがない CM

  • 04:22 見たら赤コインとかいうどうしようもねえ糞が早速見つかったからプレイ前にマイナス1点獲得おめでとうございます

  • 04:27 http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wvoj/index.html ところどころ関節がやばくねえかこれ

  • 04:37 制作期間1年以上! 「アイマスMAD」の常識を覆した動画「3A07」がスゴい http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259767086/ いい加減きったねえ画像で寿司屋の親父がワッサビ~って叫んでる動画の方が面白いことに気付けよ

  • 04:58 まあ逆に言えば劣化Newマリ程度でもマルチでやれば面白いわけでWifiだのマルチが面白いだの大麻キメれば面白いって言ってるようなもんだから 面白くて当たり前でちっくしょおおおおおおおおいいなああ俺も巨乳の彼女とマルチしてえなああ、ちんちん回してプロペラマラオとか言ってみてえなあ

  • 05:36 エロマンガで良くあるツッコミ「おいおい、雌犬なのに足上げて小便するのか」

  • 12:26 暖房タイマーと冷房タイマー間違えた

  • 12:36 56 名前: ばくだん(兵庫県)[] >>47 子供店長って同級生の女のケツの穴に指突っ込んだあと匂いを嗅いで「くせーな。」って 言いそうな顔してるよな。性格悪いよ。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿