2009年12月25日金曜日

Thu, Dec 24

  • 00:02  サンタコスを考えた奴はマジで天才だと思う ジジイの格好を女にさせるって日本で例えるなら水戸黄門のコスプレがエロいみたいなもんだろ
  • 00:04  サンタの衣装が赤いのはコカコーラの宣伝が元ネタというのは有名な話だが、ペプシもこの現状に黙ってないで何か対抗CMを流すべきだと思う。とりあえず顔色が青いサンタや緑のサンタが靴下にキュウリやシソを詰めるというのはどうだ
  • 00:36  今思えば「こちとら自腹じゃ」って別に普通じゃん
  • 00:39  クリスマスだからって嬉々として自虐ネタを書き込んだり彼女が欲しいだの書き込むのは年中自虐で彼女が欲しい人間に失礼だからやめて欲しい、おまんまの食い上げだ
  • 00:45  なんか60個フォローしたはずなのに今見たら59しかない、これが噂のブロックというやつかガハハ
  • 04:00  iTunesのAppストアはレーティングの内容で検索させろよ 「リアルなバイオレンス」「過激な言葉遣いまたは下品なユーモア」「性的内容またはヌード」「成人向け/わいせつなテーマ」こういうのを検索一発でずらっと表示させろ
  • 04:49  http://www.gamespot.com/iphone/games.html?sort=user_rating&tag=subnav;rating http://wireless.ign.com/index/reviews.html
  • 04:49  日本にはこういうのないのか
  • 05:35  I unlocked "Babes Scout - Level 2" in "giveMe..."! http://bit.ly/7NC0bJ
  • 05:39  こんなパネルをはがして外人の水着を見るどうしようもねえゲームまで実績システムに対応しててTwitterで実績解除宣言されるとか羞恥プレイか しかも少し面白いのがなおのことむかつく
  • 06:22  I unlocked 2 achievements in "giveMe..."! http://bit.ly/7NC0bJ
  • 23:46  10時まで残業で帰りに松屋で牛丼食って今帰宅、彼女がいないぐらいで不幸面してる奴らの肛門にシリカゲル詰めたい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿