2009年12月19日土曜日


Sat, Dec 05


  • 00:43 俺金払ってるわ 実況とかだと過去ログ読むのにいちいち50とか払ってられない

  • 00:48 こんだけキーボード腐らせてるのに別に職業タイピストでもないしタイピングも速くない 今久々にエタイやったらランクB

  • 00:49 エタイの例文って微妙にリア充臭くていらつく

  • 00:57 5576-003に変えた やっぱりB まあそりゃそうか

  • 01:01 で5576-003からリアフォに変えたらタイプミスばっかでC しっかし軽いわ、撫でるだけでキーが入る

  • 01:05 μTRONに変えたらC+ -が押しやすい代わりにzが間違えやすい、普通のキーボードと位置が完全に違うんだものねぇー これだけはいただけないわ

  • 01:09 マジェにしたらA- チャタ厨顔面Cherry青軸wwwwwww

  • 01:14 つーかマジェはマジでキンキンうるせえな、あと青軸は軽いのはいいんだけどクリック音がかすれるような音なのが気に入らない かすれるような音と軽いタッチがまるでセミの抜け殻を握りつぶしてるような 感覚で

  • 01:24 ベストスコアは多分コンパックのMX11800で出したやつだ オクの相場が3~4000円ぐらいの割に最強に近いキーボードだったけどスタビのハメ方が分からなくなるわスイッチがもげかけるわで押入れに突っ込んである

  • 01:27 日本語配列と英語配列の2枚持ってたわ思い出した 英語配列は親指が寂しいしEnterが押し辛いから基本的にあんまり使わない 日本語配列はスペースの位置がずれてて慣れないと辛い、慣れれば最強と化す カーソルキーの位置はあれこそがベストだと思う、所謂テンキーレスより使いやすい

  • 01:31 英語配列が許せるようになればキーボード選びはずっと楽になるんだけどな 5576-003なんてマイナー機種使わなくてもSpaceSaver使えるし

  • 01:36 5576-003の押下圧が60gというのを見てリアフォの55gが急激に気になってきた 流石にリアフォ2本も買ったら天罰が下る

  • 01:39 ただリアフォから軽さ抜いたら何になるのっていう気はしないでもない つーかリベルタッチテンキーレスはまだかよ

  • 01:46 1UPしやすいNewマリシリーズの仕様は変な死に様で身内がゲラゲラ笑いあうようなマルチプレイにはピッタリなんだろうなと思う

  • 01:47 トルネコシリーズとかは変な死に様とか失敗で笑いを取るみたいな文化があったけどあれって結局自分語りだということに気付いてからは死ねと思うようになった Newマリの場合はもっと健全で大変よろしい

  • 01:50 いきなりSとか取ったら俺の立場はどうなるんだ 何でこんなに遅いのか考えたんだけど良く考えたら指を10本使っててもキーは一つずつしか押せていない、なんかもっとこう一つのキーを入力している間に次のキーの入力動作を開始する、みたいなのが必要なのか

  • 01:52 ipastistの発言を見て呟いてリロードしたら今度は人差し指タイプとか発言してて俺の顔はちょうど自分のアカウントの背景の画像みたいな感じになった

  • 01:56 今度からユースケサンタマリアがぷっスマで言ってる「剛はダンスやってるからな」みたいな感じで「ipastistは格ゲーやってるからな」で全部片付ける

  • 02:12 レノボのトラックポイントキーボード パンタグラフ方式でまっ平らなキーボードは下手なステップスカルチャーよりよっぽど打ちやすいと思う、最上段のキーも押しやすいし にしても無変換ちっせえなこのキーボード

  • 02:13 店頭のレノボのノーパソについてるトラックポイントをいじるたびにクソみたいに使いづらいと思ってたんだけどこれは使いやすい 机の上に置くと違うのか めんどくさいからドライバ入れてないのが逆に良かったりして

  • 02:15 そういえば入力拾わない騒動みたいなのがあったけどあれ結局改善したんだろうか 俺の環境でも起こった

  • 02:50 149 名前: ルアー(dion軍)[sage] 微妙な技を微妙にリニューアルして「新」付けるのやめろよ 新狼牙風風拳 新気功砲

  • 02:50 235 名前: ばくだん(兵庫県)[] 16号が悟飯に言った「話し合いの通じない相手にキレることは間違ったことじゃない」 みたいなセリフってネトウヨが好きそう

  • 02:56 というわけでリアフォとマジェは大切に箱にしまわれましたとさ

  • 03:53 部屋とYシャツと私のどれが一番大切なのか答えなさいよ!

  • 04:03 村上春樹はラジオヘッドのことをレイディオヘッドと書くらしい。お前はレイディオ体操でも踊ってろ

  • 04:14 結局この休日も部屋の片付けできなかった 寝よ

  • 12:06 599 名前: 砂鉄(大阪府)[sage] フリーザって何気に面倒見いいよな。 エネルギー弾撃てないようなクズにもビーム砲支給して雇ってあげてるし。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿