2009年12月19日土曜日


Thu, Dec 03


  • 04:09 そう言えば俺いかにもゲーム分かってますみたいなくっさい奴らがスクショ見てブヒブヒ絶賛してた3Dドットゲームヒーローズって結局どうなったんだ ファミ通でしょっぱい評価食らった辺りから全く話を聞かない

  • 04:14 そーらを自由に、飛ーびたーいなー♪ 「ああ、あるあるwww あるよねそういうのwwww」

  • 04:15 http://aurasoul.mb2.jp/_cmd/630.html 面白すぎて壁殴っちまった

  • 04:16 ※m9(^Д^)プギャーとは最近流行っている相手を馬鹿にした笑い方である

  • 04:21 明★j0n4zhB3KRY ・街に出ると必ずスカウトされるので、毎回話が似たり寄ったり ・ドラえもん音頭がかなり下手 こいつが一番面白い

  • 04:22 私の笑い話:このノビタの「石で転んで・・」のところを、       「医師で転んで・・・」と入力。間違いに気づき、       打ち直したら、「意志で転んで・・」       どらえもん!入力間違いのなくなる道具を下さい!!

  • 04:24 貞子にどうやって対応する? http://aurasoul.mb2.jp/_cmd/822.html うわーこいつは超ハイレベルだ

  • 04:34 10分ぐらい考えたけど「巻き戻しボタンを押す」が俺の限界だった

  • 04:35 俺もスーパードンキーコングは1しかやったことないからトゲトゲタルめいろが名曲とか言われるとイラッとくる あんまり関係ないか

  • 04:46 RT @ahiru026 いまの時代にクッパ城で無限ループ。いまになってこんなの採用するなよ。>GK乙、ファンサービスだと言うのに。鍛えられた任天堂信者なら懐かしさの余り思わず10周ぐらいしてしまう。そしてタイムオーバーになり「あるある~」とか一人呟いてニヤッとする

  • 04:54 Newマリシリーズの偉いところは懐古向けの仕掛けをあれだけ盛り込んでおきながらグラフィックに関しては普通というところだと思う。ロックマン9とか3Dドット何とかとか、ちょっと前だと半熟英雄とか、あんなのは逃げだよ逃げ

  • 05:44 今AV見てたんだけどバックで突かれてる女がいぃ~いいのぉ~とか叫びながら親指立ててバッチグーのポーズ取ってて笑った


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿