2009年12月19日土曜日


Sun, Dec 06


  • 01:49 RT @ipastist 「ギャルゲーの稼働してる携帯ゲーム機と一緒にケー キとか撮影するネタはもう飽きた。今ごろになって3の倍数でアホになっちゃうレベル」>いい機会だからついでに同じ漫画を数十冊買うネタとディスクを叩き割るネタも止めにしてもらいたい

  • 01:59 中止にするだけでは受け取るだけのお客様気取りなので無理やり考えたけどキモヲタの皆さんは今度から写本に挑戦して下さい。中世の修道士みたいに漫画を全ページ書き写して写真撮って掲載。ネギま100冊買うよりネギま全巻書き写した方がよっぽど凄い。トーンも全部手書きなら狂気が増してさらに良い

  • 02:29 俺が認める関西弁は「ホンマにスッキリや!」だけ 何でつべにあのCMの動画が上がってないんだよ

  • 02:59 何で10年ぐらい前の人たちは「ドラえもんやアンパンマンがムキムキになっている」というだけであんなに笑えたのか未だもって謎

  • 03:48 http://www.youtube.com/watch?v=jQvUBf5l7Vw 江頭さんじゃないですか

  • 05:41 http://www.geocities.co.jp/HeartLand/4028/vinpocetine.htm ビンポセチンを服用すると3D(2D)SHTでは迫り来る敵の攻撃を鮮やかに避けられるようになり、格闘ゲームでは敵の動きを瞬時に見切ることができるようになります。

  • 05:45 http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=6316 1715円でウメハラになれるなら安いもんだろ 誰か試せよ

  • 08:30 小学生は「サザエさん一家虐殺ゲーム」に夢中 ゲーム漬けで「生死に無頓着」「キレやすい脳」に http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1260173968/

  • 08:32 24 名前: 画鋲(岡山県)[] http://www.youtube.com/watch?v=BZ5eMFX-WnA ググったらコレだった

  • 08:32 143 鑿(長屋) http://www.youtube.com/watch?v=f4dKZhJK61w こんなの想像してたんだが 160 グラインダー(富山県) http://www.youtube.com/watch?v=9CRWeRipees 外人こういうの好きだよな


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿