2010年2月13日土曜日

Fri, Feb 12

  • 00:15  2時間かけて本4冊スキャン、だいたい2000ページぐらい 紙セットし過ぎるとすぐ紙詰まり起こすからずっと張り付いて少しずつ紙を足していかなきゃならんのが時間勿体無い、創造する方向に向けたいわ
  • 19:56  GoogleバズでGmail利用者の本名と住所が大量に公開されてる件 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265901472/ ついったったー大勝利
  • 19:59  ビールが売れない http://bit.ly/acHJWE 30 名前: さつまあげ(愛知県)[sage] あんな昭和クセェ飲みモン飲めるかよw あのフタが開いた瞬間からシュワ〜と漂いだす昭和臭嗅ぐと一気に老けそうな気がしてきる
  • 20:08  数日前にどっかの誰かがTL上で絶賛してたヴァンパイアウィークエンドがAmazonから届いた
  • 20:09  今時ボクらとか、ボクをカタカナで書くのはやめてくれ
  • 20:10  サムネで見た時は幼女のパッケージだと思ったのに届いたの見たらババアじゃねえか畜生れ
  • 20:11  ちくしょーれ沖縄
  • 20:11  死ぬわ
  • 20:26  Amazonのレビューでペットサウンズが引き合いに出されてるが今までペットサウンズを引き合いに出されたアルバムが当たりだった試しがない
  • 20:47  DS10ってどうやって4小節以上音を鳴らすんだ
  • 20:59  これ要するにドット打ちじゃん、本当にキモヲタはドット打ち大好きだな もうペルシャ絨毯でも織ってろよ
  • 21:05  なんだ日本の話じゃないのか
  • 21:33  結局りんごほっぺ病ってどんな病気なんだ
  • 21:41  眠くなってきた
  • 22:11  和音出すのにシーケンサー3つもいじるのがめんどくせえから3つの音順番に鳴らしまくりながらめいっぱいディレイかけたらいい感じになって俺は嬉しい、なんか色々テクニックみたいなのあるみたいだし調べてみよう
  • 22:41  ていうかこれ和音か? http://www.youtube.com/watch?v=vpRBbCgGFN0
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿