2010年2月12日金曜日

Thu, Feb 11

  • 00:07  エロ同人CG集を5作品5000円勢いでまとめて買って最初の2作品で2回抜いて我に返って猛烈に後悔している、なう
  • 01:44  大麻やってるミュージシャンと同じノリでフィルスペクターやチャールズマンソンの音楽も評価しよう
  • 01:59  ワンピ http://bit.ly/a2iLvF ナルト http://bit.ly/dcTl4Y ブリーチ http://bit.ly/bLcJq6 ハンタ http://bit.ly/9EbFmn
  • 02:00  これはあれだな、多分あと10週間でジャンプが廃刊にでもなるんだろう
  • 09:46  551 名前: 釣り竿(兵庫県)[sage] >>529 もぅサスケェは狂ってる設定に移っただろ、タブン 558 名前: 蒸し器(三重県)[sage] >>551 マックがハッピーセットで子供に配ってるキャラが 狂人とか新しすぎるな
  • 10:02  CNNの女性キャスターが人気ゲーム「東方」を気持ち悪いと発言 ネットに非難殺到 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265847335/
  • 10:04  69 名前: 手帳(東京都)[] アイマスもミクも当事者じゃなくても内部でどんなことやってるか大体分かるけど 東方は全く分かんねぇ コミュニティデカイ割に閉じ杉だろ
  • 10:07  151 名前: リービッヒ冷却器(鹿児島県)[] 個人の感想を公共の電波に乗っけるとかどえらい身分の方なんですね
  • 10:12  143 名前: 回折格子(関西地方)[] 東方はシューティングとしてもレベル低いだろ。 地上の敵や大型の敵などのバリエーションが全く無く、女の子の敵が 左右にぶらぶらと飛んでいるのを打ちつつ弾幕を避けるゲーム。 イライラ棒をプレイしている気分になる。
  • 10:14  まあSHT道中で地上の敵とか大型の敵とか基本的にガッカリ雑魚だし ゼビウスの時代から
  • 10:14  226 名前: 集魚灯(関東・甲信越)[sage] 厨は原作者がへたくそでもデザインはすげーと言ってるが 芋っぽさをさっ引いてもバリエーションがないしバランスもひどい
  • 10:14  234 名前: トレス台(関西地方)[sage] CNNの動画スレたったときは、誉められてるとか言ってたよな 単に英語理解出来なかっただけかよw
  • 10:17  105 名前: 蛸壺(東京都) 未だに東方というのがよく分からんのだが、 なぜ弾幕シューティングなのに、歌って踊るのよ?w  150 名前: 加速器(アラバマ州) 怒首領蜂大音頭も歌って踊るだろ  238 名前: ラジオメーター(岡山県) 踊ってんのはCAVE社員だけだろw
  • 10:18  249 名前: バカ[] CNNのキャスターは気味悪いと言っただけで気持ち悪いなんて一言も言ってないぞ
  • 10:21  401 名前: れんげ(関西地方)[sage] シューティングゲームって子供がやるゲームじゃないのか?・・・ 子供の頃はよくやったよな、ツインビーとか。
  • 10:28  636 名前: ピンセット(catv?)[] 「気持ち悪い」じゃなくて、乗り物酔いみたいになって「気分悪い」と言ってるみたいだが…… 652 名前: 足枷(catv?)[sage] >>636 シーッ! 727 名前: はんぺん(宮城県)[] またメルカトル民が釣られたのか
  • 10:32  797 名前: 墨(宮城県)[sage] 869 名前: ボールペン(catv?)[sage] >>797 暴風雨でもコミケってやるんだ
  • 10:57  498 名前: 画用紙(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/02/11(木) 04:49:58.65 ID:Zv8F8nH6 >>492 家族一人死んだくらいで大げさだよなw なんでこんな被害者面してんだろ
  • 12:02  若者のテレビ離れクルマ離れ酒離れタバコ離れ旅行離れ活字離れ理系離れプロ野球離れ恋愛離れ雑誌離れCD離れ映画離れゲーセン離れパチンコ離れ腕時計離れスポーツ離れ献血離れセックス離れわさびからし離れマラソン離れバイク離れゴルフ離れボウリング離れガム離れスキー離れ百貨店離れ交通事故離れ
  • 12:05  139 名前: 目打ち(東京都)[] 南千住の駅前の道路に「寝ている人に注意」って看板があって驚いた。 実際民家のまん前で思いっきり寝てる浮浪者がいっぱいいてさらに驚いた。
  • 12:21  頭いてえ
  • 12:29  40 名前: ?カチ(長屋)[sage] グアテマラでは全ての料理にアボカドてんこ盛り。 さすがに3食くい続けると飽きる。
  • 12:52  454 名前: マイクロシリンジ(catv?)[] デブがプールに飛び込んで、何デシベルかの大きな音を出せば百万円で 開始して数人目でクリア者が出てしまって 後に待っていた他のデブたちが物凄いブーイングかましてたのを覚えている。
  • 13:07  寒い
  • 13:08  うおおおおおおおおおおおやるぞー
  • 14:02  まだやってないぞー
  • 14:39  実写版『AKIRA』の制作再始動!! http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265860954/ 363 名前: インパクトレンチ(埼玉県)[] 当時、デュワー壁って言葉がツボだった
  • 14:45  http://www.youtube.com/watch?v=PsO6ZnUZI0g
  • 16:39  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265770591/86n
  • 17:24  まだ屋って寝えぞおおおおおおおおうおおおおおお
  • 17:29  ブログが炎上してる時に必ず現れる魚拓取って悦に入ってる奴、超笑える
  • 17:47  マッドワールド日本版出てたのか、どうせ糞規制てんこ盛りなんだろうなと思ったけど規制無いとかやるじゃん
  • 18:44  例えばこの先数十万出して音楽機材を買い揃えて、それでCD100枚分に匹敵するような音楽体験を得なければならないというのは考えるとハードル相当たっけえ
  • 18:46  スキャンしたい欲求は創造によって代替出来るものなのかっていう
  • 19:00  購入厨に続く新ジャンル「創作厨」
  • 19:02  まiPodの同期が終わったら外出してCD買ってきて本気出すつもりだったのに雨が寒くてこのままでは本気出す前に一日が終わる
  • 19:07  エアコンつける→空気が乾燥する→エアコン消す→寒くなる→エアコンつける 俺は7-4のマリオか
  • 19:24  やっと同期が終わってよっしゃー出かけるぞとドアを開けた瞬間俺は全てを諦めてそっとドアを閉じた なにこれ、台風でも来てんの
  • 19:28  自社キャラクターのオールスターゲームにグーニーズとかキングコングとか、プライドがないのか
  • 19:31  携帯電話版では、「グーニーズ」のマイキーやステージが「バイオミラクル ぼくってウパ」に、「キングコング2」のコングやステージが「けっきょく南極大冒険」に差し替えられている。
  • 19:36  二日前に風邪引いて以来鼻の粘膜が回復しない
  • 19:37  脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける脳が砕ける
  • 19:39  石油ファンヒーター プリーズ リピートアフターミー 石油ファンヒーター ファ、ファンヒーター ヒーター ヒーター ヒヒヒヒヒヒヒ、ヒーター 石油、ヒーター
  • 19:39  ター
  • 20:09  腐ってるなら早過ぎなんじゃなくて遅過ぎなんじゃないか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿