2010年2月21日日曜日

Sat, Feb 20

  • 08:48  やる気でないときに自転車泥棒なんて見たら精神崩壊するぞ
  • 09:40  名前変えた
  • 09:42  記号が入ってたり大文字小文字入り乱れてるとiPodで入力するとき大層困る
  • 09:45  nomorelifeは使われていた
  • 09:46  https://twitter.com/nomorelife なめてんのかおい
  • 09:47  誰にも褒められなくてもつぶやけるアウトサイダーツイート
  • 10:05  「〜って言い始めたらそれは完全に僻み」完全に言ったもん勝ちじゃねえかこれ 「いや別に僻んでないけど」って言ったって負け犬の捨て台詞にしか聞こえないし なんだこれ、どうすりゃいいんだよおい
  • 10:06  俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻んでない!俺は僻ん
  • 10:06  よし勝った
  • 10:07  以上、誰にも褒められなくてもつぶやけるアウトサイダーツイート
  • 12:20  http://www.youtube.com/watch?v=IEnNEIVR9EM http://www.youtube.com/watch?v=Jwesp_KgoXs パクリっすかポールさん
  • 12:26  ポールマッカートニーってポップミュージック史上最強のどや顔ミュージシャンだと思う 「俺っちこんないっぱい楽器出来るんだぜ〜」みたいな雰囲気かもしながらトゥトゥトゥトゥ〜♪みたいに口ずさみやがってマジうぜえ
  • 12:28  http://www.youtube.com/watch?v=6g1DDiLyQZk インスト曲の最中にイェーイとか叫んでアピールしなくていいから
  • 12:50  洋楽厨「やっぱりいいよね○○」 「で歌詞の意味は?」 洋楽厨「え・・・」 英語わかんないで聞くな http://bit.ly/cOsYrB 31 名前: 顕微鏡(dion軍) スモークオンザウォーターwwwwwwwwwwwファイアインザスカイwwwwwwwwwwwwwww
  • 12:51  46 名前: 丸天(アラバマ州)[] 歌詞とかwwwww オマンコしたいよーloveloveとかそんなんばっかじゃねーかwwwww
  • 13:26  カーリングを無理やり面白いスポーツ扱いするのはやめて欲しい
  • 19:18  水木しげるの妖怪武闘伝、これ持ってるよ、昔ニコニコがアメーバと提携してた時に動画上げた どう見ても水木キャラじゃない雪女とか吸血鬼カミラとか鬼以前の問題、ラスボスの死神は黒いマントに鎌持った骸骨の普通の死神だし
  • 19:24  最強キャラはダントツで子泣き爺 百貫落とし→ダウン中の敵に百貫落としで体力半分奪う さらに必殺技でガードキャンセル装備、ガーキャン→百貫落としで4分の1減る
  • 19:35  .@gotch_akg お前カンフーできんのかよ?
  • 19:59  361 名前: ウィンナー巻き(catv?)[sage] ラノベでも漫画でもそうだけど 「あ!これ!アタシにも出来そう!」って 女に思わせられるかどうかが、売り出す決め手らしいな。 女の腐ったような男もターゲッティングできるし。
  • 22:39  PSYCHEDELIC MOODS買った http://diskunion.net/rock/ct/news/article/5/13400 圧倒的ペラペラで2000円なのはいいとしてアルバムレビューにちらほら「サイケ度0」とか「凡庸」とか書いてあるんだけどだったら紹介するなよ
  • 22:53  @tibasan 無職のプレイボーイ。>それ普通にヒモのことですよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿