2010年2月23日火曜日

Mon, Feb 22

  • 01:41  ↑ うそっ…この人の年収、低すぎ?
  • 03:19  ……すまんが怒っていいか?怒っていいよね!8GBを超えるMODフォルダ(ただしかなり重複) の中から一つ一つ手作業で確認して見つけた俺にそれをいうのかよ!? ロダにはまだある。さっき情報を書き込んだ時も確認したし今もあるよ。 ロダとふたばと各スレを探してなぜないといえるんだよ!
  • 03:20  じゃあ言えよ
  • 04:41  ロダに入るのにパスが必要、ダウンロードするのにパスが必要、挙句の果てにはロダから消して転載禁止です再UPしないでください、死ね 外人が勝手にMegauploadに上げたやつ落とした方が速いじゃねえかいつまで鎖国してるんだクソジャップのキモヲタは、幕末か
  • 04:44  これ玉突き事故のことだと思ってニヤニヤしながらスレ開いたのに
  • 18:15  顔を蹴られて火山を爆発させるなんて、とんだマゾ豚だな
  • 19:12  なんだよ地震があったらTwitterに書きこんでTLのみんなと一体感を共有しなきゃいけなかったのか、普通にジャンプ読んでたわごめん
  • 19:13  330 :名無しさん@十周年 で、現実にも影響が有るから辞めろと? 児ポ脳はゲームと現実の区別が付かないんだね
  • 19:13  +民マジカッケー
  • 19:34  本罪は国家の秩序を転覆せしめる重大な罪であるが、仮に内乱が成功した場合、革命成功ということでその行為は正当化されて犯罪性が否定されるので危険犯として規定する他ない。
  • 19:43  犯罪予告(はんざいよこく)とは、なんらかの犯罪を行うと予告することで構成される犯罪行為。場所・日時などを特定した爆破予告や、個人名などを名指しした上の殺傷予告など。犯行予告(はんこうよこく)ともいう。通常は脅迫罪に問われるが、警備機関への業務妨害などに問われることもある。
  • 19:44  「革命を起こします」だけでは犯罪予告にならない 日時場所を指定すれば普通に捕まる
  • 20:03  そもそも革命が国歌転覆の犯罪の意味になったのは西欧のレボリューションの当て字として使われ始めてからじゃないの それ以前の漢語の「革命」にどういう意味があったのかとか、そもそもレボリューションにはどういう意味が含まれているかとか
  • 20:03  「お料理革命」じゃなくて「お料理クーデター」だったら
  • 20:13  良く考えたら筒井康隆の世代は革命と言ったら特高とかMPに連行されて殺される時代か、確かにそれに比べたら軽い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿