2010年2月3日水曜日

Tue, Feb 02

  • 06:44  ウルトラマン超闘士激伝復刊してたのか
  • 20:36  妻に鉄道模型を捨てられた夫の話が羨ましい。今までの下らない人生や価値観の全てを捨てて心の中にぽっかり穴をあけたらどんなに悲しくて気持ちいいだろう
  • 20:40  キモヲタなんて・みんな・糞食らえさ
  • 20:44  30万円下ろしてきた。8万円でスキャナと裁断機一式買った
  • 20:44  これから裁断するのは本ではない。俺の人生そのものだ
  • 20:48  余った金でMPCでも何でも買ってやるよ。俺は人生をやり直すんだ。失った青春を金で買うんだ
  • 20:49  自分の部屋だけ燃えるんだったら火つけてやりたい
  • 20:51  マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ
  • 20:54  誰も明日には行けないんだ。明日に行ってもそこにあるのは今日でしかないんだ。俺にあるのは今日だけだ
  • 20:56  バカヤロウ、もう終わっちゃってるよ
  • 20:58  あぁ、僕はやっと決めることができたよ 僕の将来はあの黄色いレンガ道の向こうにあるんだ
  • 21:53  憲法9条より先に憲法27条の勤労の義務を改正しろ
  • 21:56  「○○区役所です 自転車は 交通ルールを守って 走行しましょう〜」とか大音量で流しながらそこら辺の道路を軽トラでグルグル回ってるだけの奴らの方が俺より金を貰ってるんだから死にたくもなるわ
  • 21:58  ウシの脳天にハンマーを撃ち込む仕事がしたい
  • 22:16  締切:2月2日正午 過ぎてるじゃねえか
  • 22:35  どこら辺がマッドメンなんだこれ 歌詞か 英語だから分からんわボケ
  • 23:21  ひろゆき「iPhone 3Gが売れないとは言ったが、iPhone 3GSが売れないとは言ってない。」 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265117001/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿