2010年2月19日金曜日

Thu, Feb 18

  • 00:02  ド素人の対案にいちいちマジレスかましてる桝田省治が超楽しそう いいよね偉い人は
  • 00:06  リンダキューブしかやったことねえ シナリオ1の最後で親父を助けるか見捨てて宇宙船に乗るかみたいな二択的な雰囲気になって親父の居場所が分からなくなった俺は第三の道を選んだ すなわちゲームをやめた 誰がお前の作ったレールにホイホイ乗るかバーカ
  • 00:14  カリビアンコムの動画サンプルで抜くという中学生並みの
  • 00:21  RT @do_study ライバルはみんなこの瞬間も勉強してるんだよ>さすがに寝てんじゃないですか?
  • 00:23  俺のライバルって何だ カリビアンコムか
  • 00:37  そりゃ上の世代がイケイケドンドンで生きてきた後のカッスカスの焼け野原で生まれ育ったからな
  • 00:41  [@No_More_TinTin]を秋田県で例えると大館市です。大館市は忠犬ハチ公の生まれた町です。是非一度お越しください[秋田ったー]http://www.pref.akita.lg.jp/
  • 00:43  一番の有名人が犬、一番の観光資源が犬、しかも渋谷の犬
  • 00:44  何が人生楽しんだもの勝ちだ。死後さばきにあえ
  • 00:45  3姉妹のメイドさんが、時間を教えてくれる。オリジナル動画もあるぞ。 | http://iphonetrend.seesaa.net/article/141461689.html 三姉妹で全員メイドってどんだけの不幸な生い立ち
  • 00:50  人生楽しんだもの勝ちとか言ってる奴は楽しんでる真っ最中に頭かち割られてろ
  • 00:54  昔から気になっているが楽しんだもの勝ちというのは人生における楽しんでる割合で決めるのか、幸福な状態で死ぬということなのか、単純に幸福の総量で決めるのか
  • 00:56  そんなに楽しさを求めるなら最低でも一度シャブぐらいキメて欲しい
  • 01:03  あと50年もしたらTwitter中がハマコーみたいなボケ老人の巣窟になっててさぞや楽しかろう
  • 06:04  "ド根性ガブリエル"の検索結果 1 件中 1 - 1 件目 (0.08 秒)
  • 06:04  惜しい
  • 06:24  なにこれ 悪夢か
  • 06:26  マジで死んだ NHKのニュースで雪の影響で死者1名って出たらそれは僕です
  • 06:33  地球爆発しろ
  • 06:34  魔人ブウ早くきてくれー
  • 06:44  アンパンマンは趣味さ
  • 18:50  あれだけギャーギャー喚いておきながら日中のこの天気、とんだマーフィーの法則
  • 19:38  「パッケージ市場崩壊、iPhoneアプリももうからない」 ゲームメーカーが生き残るには http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1002/17/news087.html
  • 19:40  ゲームジャーナリストの新清士 まだいたのかこの胡散臭い奴、折角平沢何とかを潰したところだったのに
  • 19:44  「涼宮ハルヒの憂鬱」は、ネット上でユーザーによってさまざまな派生コンテンツが作られ、ヒットした。軸となったのは、文庫に書かれた「ハルヒ憲法(憲章)」。主人公のハルヒならこうするという行動の指針で、これをベースにユーザーがストーリーを作って広げ、ムーブメントを拡大したという。
  • 19:44  聞いたことねえよ
  • 19:46  http://changi.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1266414489/721n-725
  • 19:51  この手の奴は間違いなくTwitterに群がってるだろうと思ったらやっぱりやってたよ@kiyoshi_shin すいませんハルヒ憲章って文庫本の何巻のどこに書いてあるんすか
  • 20:24  川沿いで走ってる奴らはあのちいさな虫の大群が鼻の穴に入ったりしないのか
  • 21:03  ハルヒ憲法でTwitter検索したら突っ込み入りまくりで笑った
  • 21:11   このまま情報過多が続くと、自分にとって都合のいい情報だけで生きる人が生み出されてくるとみる。例えばWikipediaでは嘘の情報が大量に書き込まれ、ユーザーの検証能力も低下。政治家が、自国に都合のいい嘘情報を政治的に利用する——という例も出ているという。
  • 21:11  お前のことじゃねえか
  • 21:20  また俺のTLにオモシロ芸能人が一人加わった
  • 21:27  47 名前: ホールピペット(西日本)[] >あなたに対してどんな罪を彼が犯したのか そんなこと言い出したら殺人犯だって 別にこっちに害があった訳じゃなくなるんだが
  • 21:27  いや実際そうでしょ
  • 21:48  ラフな着こなしがオリンピックという劇場に舞い降りた黒騎士で私のお股がジュンジュンしちゃうから国母選手を断固支持します
  • 21:54  「いつかはクラウン」昔はステータスだった名言だが・・・ http://bit.ly/cEvGxC   22 名前: グラインダー(愛知県)[sage] 最期はセンチュリー http://bit.ly/dxVOV9
  • 22:08  795 名前: 錘(広島県)[sage] 女(ゴッチ何か怒ってる…そんな無理して難しいこと言わなきゃいいのに・・・) → >もういいじゃないすか。エセ文化人きどらなくても。あんたはバカ大出て、 道楽でバンドやって、もうそれでいいじゃん。そして世間を批評するなら、 もっと勉強してか
  • 22:09  811 名前: 篭(岡山県)[] もういいじゃないすか。エセ文化人きどらなくても。あんたはバカ大出て、 平日の昼間から2chやって、もうそれでいいじゃん。そして世間を批評するなら、 もっと勉強してからにしろ。アホ丸出し。呆れた こうやれば使いやすい
  • 22:13  まあ個人的にはスノボの選手の格好がだらしないなんて太陽が東から昇るとかラッパーが大麻やってるとかそんなレベルの話だと思う
  • 22:15  .@kiyoshi_shin もういいじゃないすか。エセ文化人きどらなくても。あんたはバカ大出て、 道楽でゲームやって、もうそれでいいじゃん。そしてハルヒを批評するなら、 もっと勉強してからにしろ。アホ丸出し。呆れた
  • 22:19  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1266494689/863n
  • 22:20  879 名前: 錘(広島県)[] >>863 もういいじゃないすか。バランス厨きどらなくても。あんたは鬼女板出て、 道楽でAA貼って、もうそれでいいじゃん。そしてチンシュスレを乱立するなら、 もっとポイント貯めてからにしろ。アホ丸出し。呆れた
  • 22:37  ツイッター「国母よくやった」 2ch「コケ母クンはどんな顔して日本に帰ってくるの?」 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1266498205/
  • 22:43  新清士にブロックされた
  • 22:47  折角閑人板の過去ログから恥ずかしい話掘り出してきてやろうと思ったのに 阿部広樹とつるんでゲハのコテハン恫喝した事件とか
  • 22:55  このまま情報過多が続くと、自分にとって都合のいい情報だけで生きる人が生み出されてくるとみる。「情報過剰になると、特定の情報を信じたいと考える人だけで社会が構成され、その人が欲しいと思った情報だけで世界を構成するようになり、その狭い世界で欲しい情報だけで塗り固められていく」
  • 22:56  お前のことじゃねえか
  • 22:57  Twitterはその人が欲しいと思った情報だけで世界を構成できる超便利なツールですよね新清士さん、ところでハルヒ憲法って何
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿