2010年2月22日月曜日

Sun, Feb 21

  • 00:54  チャンピオンフィギュア何買う? バキもみっちゃんもイカ娘もいるよ! http://bit.ly/aSJJed 29 : ラジオペンチ(愛知県) 徳川のジジイもフィギュア化されたの!? さすがチャンピオン、頭がおかしい!
  • 01:23  匿名性重視の新世代P2Pソフト StealthNet http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/download/1265293153/ http://ja.wikipedia.org/wiki/StealthNet
  • 12:32  86 名前: ガムテープ(アラバマ州) おれ昔セガのゲーセンでバイトしてたことがあったんだけど バーチャ3のモデル3のオプション項目に入ると 鷹嵐の所が「DEBU」って表記されてるんだよな。 セガの人に聞いたら、「TAKAARASHI」よりも 容量が少なくて済むからって言ってた。
  • 12:49  404 名前: 手錠(大阪府)[sage] 昔から思ってたんだけど3Dゲーのパンチって相手に当たってなくね?
  • 14:04  レッツゴージャスティンを別のカメラから見た動画 http://www.youtube.com/watch?v=8XSojusRTEo
  • 15:12  ナッパよけろー
  • 15:26  風俗に1000万以上つぎ込んだ管理人が体験した風俗をひたすら書き続けます。基本的に本番のあるお店にしか行きません。
  • 15:32  RT @kamo1023 オタクの集まる居酒屋開きたい>昔メイド居酒屋に行ったら常連客が椅子の上にLみたいな格好で座ってホットミルク飲んでた
  • 15:34  Q:「あなたはプリンスについて知っていますか?」 A: 「なにそれ?知らない」 「 プリンス…、名前は知ってるけど…バンドだっけ?」、 「知ってる。あのエイズで死んだ人だよね?(Queenと間違えている例)」、 「プリンスってあの気持ち悪い人?」、 「 プリンス?まだいるの?」
  • 15:37  「エホバの証人」の信者です(2009年5月現在)。 背がとても低いです(160cm未満)。 マジかよ、最低でも1m80ぐらいあるイメージだった
  • 15:39   目の前でちっちゃいおっさんがこんな格好してたらどうすればいいのか
  • 15:49  フーとかジャムがバットマンのテーマをカバーしてるのは何なんだろうか、あれそんなに名曲か
  • 15:50  ああ、あとキンクスもある
  • 18:48  心の底から同意見だ パクリは愛がないけどオマージュはどうこうとか何かの評価基準に「愛」を持ち出すのをやめて欲しい、何ですか愛って
  • 18:49  ビートルズの作品に愛が ないなんてちょっと音楽知ってる人ならみんなわかりますよ。 作品に愛が込められている、とかじゃなくて、愛されて生まれた作品じゃないって意味です。
  • 18:52  ジョンレノンがオノヨーコの赤ちゃんの心音を録音して作った未完成交響曲は愛されて生まれた作品だよね
  • 18:53  ビートルズなんか睡眠時間が1日2時間とかで、クスリ打たれてへべれけになりながら音楽作ってたじゃないですか。 そんな無理矢理作らされたような作品に愛があるとは言えない。
  • 18:56  ジョンやポールが「シャブをくれ〜」って呻いててブライアン・エプスタインがニヤニヤしながら「もう1テイク録音したらな、ククク…」みたいな
  • 18:59  単行本100冊積み上げて悦に入ってるキモヲタと同じことを作り手がやって何になるのか
  • 19:01  http://www.4gamer.net/games/074/G007477/20090902061/screenshot.html?num=024 これジョジョ批判か
  • 19:19  トレジャーに幽遊白書ファンがいたとか聞いた事ない時点でこいつらの努力は
  • 19:54  343 名前: フライパン(関西地方)[] これは断言できるけど、絶対おまえらと向こうは被ってると思うよ。人間的には ただ、属してるかそうでないか。の違いだよね
  • 20:36  ベーシックインカムなんて導入したところで「働かない奴はクズ」という風潮をまずなくさない事には何も変わらない、どうせ今まで通り無職からワープアにジョブチェンジするためだけに週何十時間も拘束されるクソ人生が待ってるに決まってる
  • 20:48  押井守も本田透もだったら俺と人生代われよ
  • 20:49  サルの方が普通に幸せだ
  • 20:59  押井守信者は作者と作品は切り離して考えるキリッみたいなのばっかなんじゃないの
  • 21:46  クリカンって凄いよ、美川憲一 が死んだら紅白にコロッケが出るたみたいなもんだろ
  • 21:47  美川憲一 の出るたは全く見たくない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿