2010年2月1日月曜日

Sun, Jan 31

  • 09:37  最近のスーパーて何故か袋くれないよね。おかげでカゴが部屋に溜まっちゃったよ http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264884796/
  • 09:39  27 名前: 猿轡(山形県)[] これに入れてください!って前もらったレジ袋さしだしたら怪訝な顔された 死ね
  • 09:50  息子克巳の成長に目がくらみ我を忘れた 三段跳びで成長する倅を前に飛躍しようとする我が子を前に 己の本分を忘れ去った。武術家の本分をッ 例え親兄弟でも手加減はするな。そう教えている俺が。そう嘯いてる武闘集団が 皆が甘ったるい成長物語に酔いしれた。地上最強のカラテ・・・?効いて呆れる
  • 09:57  これ「どん底から這い上がって強くなる、という克巳のシンデレラストーリーみたいなものを見てる側として勝手に期待してしまった」的な意味だと思って、ああこれは読者の期待とそれを裏切り続ける板垣のポリシーの話でもあるんだなという感想だったんだけどネットで見る限りそう思ってる奴が誰もいない
  • 10:03  スマホって略すのはやめて欲しい。オナホと間違える
  • 10:09  高砂部屋に頼んでいないピザ7枚と、パスタ11皿が届く http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264894680/ 47 名前: シャーレ(コネチカット州)[sage] オレの大学そばのシェーキーズは相撲部出入り禁止だった
  • 10:10  48 名前: 鉤(関西)[] 商品注文 ↓ 到着 ↓ えっ、頼んでないですよ!?って言う ↓ 店員落胆 ↓ 捨てるなら半額でよければ買いましょうか? 使えるかな
  • 10:21  白鵬「力士の手は刀になると教えられてきた」 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264890024/ 18 名前: ラジオメーター(群馬県)[] ケツを弟子に拭かせるのはそういうことか
  • 10:39  今気付いた、スマフォって言えば万事解決じゃん
  • 11:05  240 名前: ビーカー(コネチカット州)[] iPadで検索した結果 iPodではありませんか? うるせぇよ
  • 11:09  173 名前: 原稿用紙(大阪府)[sage] ピザ屋「のこった、のこった」
  • 11:23  イタリアには精神病院が無いから、基地外がウロウロしてる http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264898307/
  • 12:04  334 名前: カッターナイフ(福岡県)[sage] iPodを「アイパッド」て言ってる人はiPadは何て呼ぶの?
  • 12:36  【対戦動画その2】セーラームーンS〜場外乱闘!?主役争奪戦〜 (6:55) http://nico.ms/sm9125072 #nicovideo #sm9125072
  • 14:17  30 名前: インパクトレンチ(北海道)[] スパルタンXの4面のボスがダンプ松本のばあちゃんだっていうイミフな噂が地元では有名だった 出所も目的も不明だ
  • 14:18  【速報】ひろゆきがファイナルファンタジーXIIIをクリア http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264908472/
  • 14:25  >お金がほとんど手に入らないのでほとんど無意味。戦闘も無意味 資本主義批判と闘うことの無意味さを説いた素晴らしいゲームだね
  • 14:27  TL上で勉強したとか創作活動中とか発表されると朝の9時からPCの前に座ってる自分の人生を省みて気が狂いそうになる
  • 14:29  今回はオートコマンドを前提として敵の難易度を調整をしているので、コマンドを自分で入力する人は想定外の速さで敵を倒してしまうことがあるんです
  • 15:00  X-MENvsSTREET FIGHTERとかストZERO3の頃のキャミィは松坂大輔に似ている
  • 15:03  RT @natsunohimawari リア充爆発しろとか言ってる人ははたして努力をした 人間なのだろうか疑問>僕は努力してますよ、最近ようやくペットボトルを念で爆発できるようになってきた
  • 19:24  マクドナルドで「780円になります」って言うから1030円渡したら「250円のお返しです」って100円玉2枚と10円玉5枚が返ってきた
  • 19:27  水中脱出マジックに失敗して実況配信中に死亡した動画 http://www.liveleak.com/view?i=6fa_1261895392
  • 19:32  1977年に、Second Annual Reportをリリース。具体音やノイズのコラージュ、呪詛的なヴォーカルやリズム・ボックスを多用したサウンドは、後のノイズシーンに多大な影響を及ぼした。またビジュアル面ではジャケットに少女への暴行を想起させるような写真を用いたり、
  • 19:33  さっきから必死にぐぐってるのにジャケット写真が見つからない
  • 20:03  まるでAKB!?「何回も見ると豪華特典」人気アニメ映画版『ハルヒ』『なのは』仰天リピート商法 http://bit.ly/bu4KsA 12 名前: 豆腐(東京都)[] エンドレスエイトを映画館でもやらされるのか たいへんだな信者は
  • 22:20  オタ友達がリアルで出来るだけで人生結構変わるよな http://bit.ly/bd75br 126 : 泡立て器 基本的にやる気がなくて辛うじてアニメゲームなどのオタ系のものに興味を持つけど それほどいれこまないので周りのオタについていけないし一般人とも関われない ぼっち
  • 22:20  まさにこれだ
  • 22:56  10万も出せるか こっちの5万のやつと何が違うんだ
  • 23:05  http://www.korg.co.jp/Product/Dance/kaossilator_pro/ 良くわかんないけどこれ欲しい
  • 23:11  あれ1台あればひとりビーチボーイズが簡単にできると考えてた俺がバカだった
  • 23:55  1980年代初め、ニューヨークのヒップホップDJ達が自分の気に入った曲のフレーズをサンプリングして、繰り返し演奏させる方法論を発見した。それまでは演奏テクニックのみが音楽を構築する要素だったのに対し、「どのようなフレーズを使って曲を作るか?」というセンスのみの作曲が可能となった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿