2010年1月31日日曜日

Sat, Jan 30

  • 07:04  63 名前: ゴボ天(静岡県)[sage] 格ゲーの女キャラはふたなりだと相場が決まっている
  • 07:21  381 名前: パステル(千葉県)[] 通ぶって王虎とか使ってないで正々堂々ナコルル使えや
  • 20:15  http://bit.ly/96hWza 唐沢俊一はアレだがこういうタイプの間違いは自分もしょっちゅうするので叩くに叩けない
  • 20:18  RT @natsunohimawari 人生という名のゲームは選択肢を自分から作れるこ とに面白みがある>ああ、だから自分は自由度の高いゲームが嫌いなのか
  • 20:27   これをアイコンにするくらいでびびってたら俺のアイコンは
  • 21:13  138 名前: 指錠(catv?)[] >>132 スタッフいはく、アドンは人気ないがシンプルで遊びやすいキャラを入れたかったんだそうだ
  • 21:21  スト4ってセービングアタックとかいうのがあるんだろ、ジャガーキックとジャガートゥースにセービング合わせられて終わりじゃんどうしろってんだよアドン
  • 21:24  @metabopizadebu http://bit.ly/cPh8dz  [in reply to metabopizadebu]
  • 21:52  あっ!ラーメンに、梅干が〜♪「ところがこれが、うまかった!」 このCMをいい加減忘れて他の記憶を植えつけたい
  • 21:56  お、俺のかあちゃんが……でべそ…
  • 23:11  http://jbl2405.cocolog-nifty.com/masahi/cat7662985/index.html 壁に穴が開く
  • 23:18  これがロックなら頼んでもいないのにRapidshareに上がってるだろうに流石ジャズヲタ、ブート音源をサイトにズラズラ自慢げに書き連ねて「トレードしましょう」とかほざいてやがる ケチくせえ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿