2010年1月25日月曜日

Sun, Jan 24

  • 00:14  http://www.youtube.com/watch?v=B2_tvjaSsB8#t=5m45s">#t=5m45s">http://www.youtube.com/watch?v=B2_tvjaSsB8#t=5m45s これ「Brainticket,Brainticket,Brainticket……」って言ってるんだろうけど何回聴いても「フレーンチキス、フレーンチキス」に聴こえる
  • 01:04  26 名前: 拘束衣(東京都)[] 自作オタクが「電源は実は重要だぞ」というのは ファッションオタクが「ベルトは大事だぞ」とか言うのと同じレベル
  • 01:27  http://www.nicovideo.jp/watch/sm7155972 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6469380
  • 10:26  57 名前: カラムクロマトグラフィー(東京都)[] マリオが泡になっている時に 「ヘルプミー」とかいろいろ言うじゃん? あれでどう聞いても「カミオムツー!」って言ってるように聞こえる声があるんだけど 実際は何て言っているんだ?
  • 10:28  83 名前: るつぼ(埼玉県)[] 実は彼女と二人でやると気まずくなる危険性が高いゲームだよな あのCMみたいな感じ期待してやったら なんかすぐ死ぬし二人ともずっと無言で地獄だったわ
  • 18:01  Hook Champの新キャラは空中でショットガン撃っても反動が出ない。クソじゃねえか
  • 18:13  A final DLC character, this one's cosmetic only. New dialog, super stylish. 最終的なDLCキャラクタ、この表面専用。 新しい対話で、最高である、粋です。
  • 19:51  http://gs.inside-games.jp/news/215/21509.html あのさーこういうの見て思うんだけどNewマリはムービーが無いしグラが汚いから糞!っていったら完全にキチガイじゃん FFにムービーはいらないとかゲーム性が少ないとか、どうなのそれ
  • 19:58  L4Dってゲーム中コメンタリーがあるのか 最近のゲームは便利だなあ、前から欲しかったんだよこういう機能
  • 19:59  http://left4dead.wikiwiki.jp/?Commentary なんだタダで読めるよ、プレイする必要すらないとはますます便利
  • 20:11  >つうかムービーよりゲームが大事、に関しちゃL4Dのゲーム中コメンタリーでも言われてたな。 「オープニングのここ、最初はもっとムービー長かったんだ。  でもテストプレイさせるとみんな飛ばしててね。  プレイヤーはゲームを遊びたいんだよなやっぱ。だからムービーはカットしたよ」
  • 20:12  >当初、長さ40秒くらいの、ヘリが飛来する映画のワンシーンみたいなムービーを作成したりもしたんだ。 でも最終的には、長いムービーは「繰り返しプレイするゲーム」というコンセプトにそぐわないという結論に達した。 プレイテスターのみんなも、とにかく早くプレイしたがっていたしね。
  • 20:13  「繰り返し遊ぶゲーム」おいここが見えねーのかGameSparkのクソバカ投稿者
  • 20:19  そもそもFFやってる奴が「ムービーよりゲームが大事」なんて思うのか
  • 20:24  ゲームもコンピレーション盤みたいなの出して欲しい 体験版とかフリー版じゃなくて、ゲームの一番盛り上がるところだけをぶった切ってまとめて売れ FFも11章だけ500円で売れよエルドラドゲートみたいに
  • 20:44  http://www.amazon.co.jp/dp/B002VBYSAY/ おいおいこのパッケージやべえよ、解同から苦情来るぞ
  • 20:57  基本的にFPSって無駄に敵の攻撃が強いからやりたくない その点で攻撃対象が丸腰の民間人だったポスタル2は最高だった
  • 21:04  なんか変だと思ったら公式RTはリストには反映されねーのか、つかえねー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿