2010年1月8日金曜日

Thu, Jan 07

  • 00:07  今クォンタム・ファミリーズ読んでるけど「ぼくはリターンキーに指をかけた」リターンキーwwwマカーかよこいつ
  • 00:22  『クォンタム・ファミリーズ』やたら飲み物をこぼしたり物を落としたりする小説だ 110ページの間に携帯を落とし、コーヒーをこぼし、お湯が吹き零れ、観葉植物が落ち、多分最後には太陽系がペシャッて潰れるんだろう
  • 00:53  まーたペドフィリア描写か
  • 00:59  クソワロタ
  • 01:04  村上春樹の小説で「ぼく」がセックスするたびに村上春樹の間抜け面が浮かぶからやめてほしいという意見があるが、そういう人は是非東浩紀の顔写真をたっぷり眺めた後でクォンタム・ファミリーズを読んで欲しい
  • 01:08  小便飲んだ後うがいしないで寝ると漢方薬の味がするのか、流石哲学者の小説超ためになる
  • 01:22  展開はえーな
  • 01:24  どんだけキチガイに寛容なレストランだ
  • 02:40  ν速にID晒したのに誰も来ねえ、そこはお約束で何こいつ糞つまんねえと思いながらも義理でフォローして2、3日たったら外すってもんだろ!シビアな現実にびっくりだ!!
  • 02:46  驚きすぎて前歯が外れた!嘘だ、やっぱ外れてない!今の全面的に無し!最初から無し!寝る!豚のように眠る!おやすみ皆さん!さようなら皆さん!明日は今日よりもいい世界でありますように!おやすみ!プゴー!プゴー!
  • 07:06  いちごコーヒー牛乳 これ出せば絶対売れるだろ、何で商品化されてないんだ 不味いから? ハッ、それは大人のエゴだね!そう叩きつけ僕らはストリートを疾走する 明日なき魂、いちごコーヒー牛乳の夢を抱えてランナウェイ
  • 21:03  フクイタクミ先生のケルベロスが糞ヒットしてジョギリ屋ジョーの単行本がついでに出ますように ジャンプなんかわじマニアですら単行本が出るっつーのに何でいちいちこんなことを願わなきゃならないのか秋田書店
  • 21:05  功夫伝奇アグニの単行本はもう諦めた
  • 21:07  スナッチャー窃の単行本はいらなかった
  • 21:12  功夫伝奇アグニ面白かったのに 作者コメントが今でも忘れられない、毎回毎回ブルースリーの○○がカッコイイ!とかジャッキーチェンのこの映画は必見!みたいな内容だったのにジリジリ掲載順位が下がっていった末の最終話1回前のコメントは「ジョン・ウー」たった一言、ついにぶっ壊れた
  • 22:11  『クォンタム・ファミリーズ』眠いから今日は読まないで寝る。
  • 22:13  刃物が全然出てこない。ゼロ年代と言えばクリームパンみたいな手の女がナタを振り回したり美少女が空を飛びながら刃物を発射するシューティングが大ヒットしたりそれを見てみんなで刃物を振り回した時代じゃなかったのか。
  • 22:18  主人公は子宮ガンの手術を行う、つまりはメスを入れる妻を置いて平行世界に飛んでいく。そこでも主人公は刃物を握るわけでもなく、というかチンポすら握らず射精する高等テクニックを見せたり幼女に入れずにぶっかけたり、娘の方は娘の方で旅で知り合った男のちんぽシコシコしたらふにゃチンだったし
  • 22:28  平行世界に行く前に1回シコった。夢で娘をレイプした。一度は放置していたUSBメモリを挿入した。なんかチェックしたらいくらでも出てきそうな気がしてきた、めんどくせえやめた
  • 22:42  ダニエル・ジョンストンのCDが今日届いた レビューが凄くいい「落ち込んでるときにこのCDを聴くと元気が出ます。こんなんでいいんだ、と」本物のキチガイが一生懸命歌ってる歌聴いてその感想は酷いだろ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿