2010年1月12日火曜日

Mon, Jan 11

  • 01:06  チャールトン・ヘストンとのやり取りを見てマイケルムーアクソうぜえなあとしか思わなかった、というよりあのシーンでそれ以外の感想浮かぶのか
  • 12:08  http://bit.ly/90wCyr 703 :iPhone774G ピカチュウまじワロタwwwwwwww 何故か音楽が「ゼルダの伝説時のオカリナ」の、、コキリの森だったっけ?迷いの森? まあともかくそのへんの音楽。 とりあえず任天堂に喧嘩売ってる気がするねw
  • 12:11  リアルベースボール〜デレック・ジーター監修〜怒りの剣士〜 無料版 http://itunes.apple.com/jp/app/id337302116?mt=8
  • 12:36  初めての作曲! http://www.nicovideo.jp/watch/sm227293 いいなあ楽しそう 俺もやりたい
  • 13:31  いつまでもサンタ帽を被ってる人がいるけどそろそろ帽子を外さないとズボラで面白い人を演出するつもりがただの年中クリスマスのそういうキャラだと思われてしまう恐れ
  • 22:54  タワレコイン使うためにタワレコまで出かけたけどマジで何もねえ、何だあそこ むかついたからディスクユニオン行って正体不明の気持ち悪いサイケアルバム買ってきた
  • 22:59  CD聴く前にバンド名で検索してきたら封を切る気力を根こそぎ奪うような音楽が流れてきた こんなのでいいんだ いいのか? http://www.youtube.com/watch?v=yN9UT2zF8c8
  • 23:16  輸入CDの上に貼ってある白いシールの剥がれなさは異常、「PULL」とか書いてあるから引っ張ったらそこだけ千切れるうおおおおおおお
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿