2010年1月17日日曜日

Sat, Jan 16

  • 06:25  http://www.youtube.com/watch?v=-QxN1u7KWDM
  • 06:25  ヘッドホンが俺と同じだ
  • 20:11  126 名前: お玉(埼玉県)[] タロウは最初の方で子犬が怪獣に食われたのがトラウマ その後、光太郎さんが「新しいシロだぞ〜^^」って犬買って来たのはさすが宇宙人だと思った
  • 22:37  しばらく見ない間にTLがキチガイだらけになっとる 負けるもんかびろーんおちんちんの皮びんろろろーん←ここまで書いて思ったけど、この勝負負けてもいいんじゃねえか別に
  • 22:38  ちんちんの皮の間に1万円ぐらい挟まってねえかなあ
  • 22:38  なかった
  • 23:17  逆に言えばファッキンジャップしか分かりませんでしたってことだよな、バカヤロウはお前じゃん
  • 23:19  コードって何だよ こんなクソめんどくせえの覚えないと作曲も許されないのか、アフリカの土民みたいに太鼓ポコポコ叩いてれば許される世界に行きたい
  • 23:20  「曲には7音しか使われない」セリーもしらねーのかこの本書いた奴は
  • 23:36  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4654505 これを聴いて思ったけど打ち込みはド素人でも正確なリズムだけは取れてしまうから逆にヤバいんじゃないかっていう
  • 23:38  最初のピアノ3音だけでああこいつは初心者ってモロ分かる、何で分かるんだやべーよこの世界誤魔化し利くのか
  • 23:40  思ったことその2 初心者の場合10秒以内に曲が始まらないとヤバい、空気がもたない
  • 23:53  コミックバンチでやって欲しいマンガ第1位 はだしのゲン第二部
  • 23:56  この間初めてミナミの帝王立ち読みしたら凄いネタ漫画でびっくりした
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿