2010年1月2日土曜日

Fri, Jan 01

  • 00:03  そもそも押井の映画見た後でオマンコ舐めたくなったり舐めさせたくなったりするのかっていう あ、あとあけましておめでとう
  • 00:07  新年最初に開いた画像が外人のケツの穴のドアップ 初ケツ穴か 今なら何でも初がつくな、今初頭ボリボリ掻いた 掻き初めか
  • 00:09  みんないっせいに年を越せたみたいで本当に良かったよな これがもし努力しないと年を越せないシステムだったら多分俺未だに1992年ぐらいだよ
  • 00:10  海外サイトはまだ12月31日なんだな 日本人は未来に生きてるってこういう意味か
  • 00:12  CANABALTみたいなゲームってたまたま突出した記録がポンって出るとああもうこれ当分抜けないんだろうなあと思ってやる気なくす 一発死で最初からやり直しでセーブとか特に無いこういうゲームはなんていうか、本能的に無理な部分ある
  • 00:15  映画 × TV × AV × アニメ × 音楽 × サントラ × ゲーム ○ エロゲ ○ 漫画 ○ エロ漫画 ○ 同人 ○ 同人オリジナル 漫画は○ 同人音楽 × サンプル動画 ○ 動画サイト ○ 動画サイトをキャッシュから保存 ×
  • 00:18  鹿狩りゲームの有料版買った GPS機能って要するにマップ上に出て来る鹿の足跡とシンボルエンカウントするだけだった 逃げられてもダラダラ追えばいいだけだし全体的に緊張感が無いのが惜しい、もっとマタギっぽくプレイしたい
  • 00:23  .@ahiru026 スウォッチ社が作ったインターネットタイムとかいうのだと時差が無いが存在感がエスペラント語レベル あとスタッフて呼び方がリア充っぽい、昼休みでもランチでもなくて前にブがついてブランチみたいな、うおおお俺もブランチがいい、社食じゃなくてカフェテリアがいい
  • 00:26  2009年最大の黒歴史 社員食堂のフレンチドレッシングを外で買った野菜サラダに勝手にかけて食ってたら調理場のおっさんが現れて窃盗罪で警察呼ぶぞって言われた 俺はジャンバルジャンか
  • 06:41  アバター凄すぎ 正直見てない奴は時代遅れなレベル http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1262080351/ 511 : 硯箱(東京都) 「時代遅れ」って言葉自体が古い感じがするな。 30年前くらい前はよく聞く言葉だった。
  • 06:45  Magic iRobot これ超絶糞だから絶対買わないように
  • 06:48  I unlocked "Apprentice" in "HiHowAreYou"! http://bit.ly/90YSoZ
  • 21:58  サッと言えるとカッコイイ台詞ランキング 〜飲食店編〜 第3位「いつものやつ」 第2位「マスター、あちらのお嬢さんにマティーニを」 第1位「アド街を見た」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿