2010年1月1日金曜日

Thu, Dec 31

  • 00:57  I ran 8017m before hitting a wall and tumbling to my death on my iPod touch. http://www.canabalt.com/
  • 22:32  さっきny専用機の電源落としました。今までありがとう
  • 22:38  結局ゼロ年代って何でもダウンロードできる夢の時代だったってことでいいんじゃねえか そして個人的にここ10年の最大の事件は2006年の楽天ポイント祭り
  • 22:44  今年の10大ニュース考えようと思ったけど脱法ハーブが1位になりそうだからやめた
  • 22:49  [ レイプ ] [ 声優 ] [ 無修正 ] 林原めぐみが病院で無理やりいけない検査をされる.avi 中身は知的障害者をマスクかぶせて水に顔を突っ込ませたり フルオートのガス銃で撃ったりして暴行しているのを撮ったビデオ。 中身に期待して損した…
  • 22:52  今考えると911そのものよりも911のニュースを見ながらゲハで雑談してた事実の方がヤバイ
  • 22:53  ネオむぎ茶のバスジャックが10年前? おい嘘だろマジで
  • 23:02  どうも矢沢です、歌詞間違えました http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1262267485/
  • 23:02  5 : 釜(大阪府) そこは顔面ブルーレイだろ 38 : ペーパーナイフ(アラバマ州) こいつの曲一個も有名なのなくね?
  • 23:14  個人がこれだけの情報のコレクションを手に入れられた時代は空前絶後だろうに、それをフィードバックした作品みたいなのって大して無かったなと思う 一応評論家気取りの糞が大量に現れたのが成果らしい成果か
  • 23:45  「もしかしたら『プリンなう』って東京プリンみたいな奴がつぶやいてるのかもしれないぞ」「え? 失礼ですがあなたどちら様で?」
  • 23:46  俺がコピペに目覚めたきっかけは、結局必死にネタを考えるのも面白い発言をよそから引っ張ってくるのも何も変わらないということに気付いたから
  • 23:49  明日仕事があるのは郵便屋、新聞屋、コンビニ、消防、警察、俺ぐらいじゃないかと思うと怒りの余りアフガンに行きたくなる
  • 23:52  年越しする瞬間ジャンプした奴らがそのまま大気圏突破して宇宙まで行けばいいのに
  • 23:53  それでは2009年を振り返って最後のつぶやきをそこの人お願いします↑
  • 23:59  「イノセンスを見たカップルが『あそこのセリフ良かったね〜』みたいな会話で盛り上がって欲しい」みたいな事言ってた記憶があるけど、「○○のシーンまでは覚えてるんだけど、どこまで起きてた?」みたいな会話で盛り上がる確率の方が高そう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿