2010年1月7日木曜日

Wed, Jan 06

  • 10:39  わじマニアの単行本出てるのか、買ってこないと 「隣のクラスに入って逃げる不良」であれ?こいつ面白いんじゃねえか?と思って「頭の上から息が出る特殊メイク」で面白いと確信した
  • 11:59  hazuma まあ、クリエイターは黙って手を動かせ、というのは、文学以外 でも日本では妙に強い風潮だったりする。 2分前 webで
  • 12:12   http://www.benesse.co.jp/ds/kikitore/index.html
  • 13:28  I unlocked "Exploding Fireball" in "Hook Champ"! http://bit.ly/907fnw
  • 14:46  これだけHook Champ面白いメッセージを遠まわしに発信してるんだから誰かやれよ無料版もあるぞ ゲヲタが面白い面白いと言う割に実際やってみると全然面白くない詐欺ジャンル第1位のロープアクションにしてはかなりいい
  • 14:48  RT @mangazip HUNTER×HUNTER 第27巻 ZIP: MU http://ow.ly/SVUH ~ HF http://is.gd/5MOUQ >早く捕まえろよこいつ
  • 15:03  世のロープアクションが揃ってゴミである二大理由 ・敵がうざい ・ロープを生かしたいがために主人公の性能が糞以下
  • 15:24  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36344/1172153361/1710
  • 15:38  多分必死に調べたけどサーバーとコンピューターの違いが分からなかったからキレてみたんだろうな 俺も良くあるよまあ気にするなジジイ @gara55
  • 15:51  タワレコインがあと23枚も余ってる マジで使いようがねえよこのゴミ、タワレコのポイントなんてケチくせえものが倍になっても全く嬉しくねえし
  • 16:01  iTunesカードがコンビニで20%OFFで買えるこのご時世に3000円購入で貰えるコイン2枚集めて10%OFF
  • 19:43  わじマニア最高 「イスを動かしただけでエビが飛んできて窓が割れる」これが評価されないというのが全く信じられない
  • 20:49  何をやらせても俺より上がいる
  • 21:31   - 左上二つがわからねぇー
  • 21:39  左上から時計回りで 分からん、不明、ラーズ『ラーズ』、クラッシュ『動乱』、ストロークス『イズ・ディス・イット』、クラフトワーク『人間解体』、フー『四重人格』、ブラー『ザ・グレート・エスケープ』、ストーンズ『ベガーズ・バンケット』
  • 22:30  I unlocked "Burning Nethers Bronze" in "Hook Champ"! http://bit.ly/907fnw
  • 22:31  この圧倒的空気の読めなさ
  • 22:55  「これのために買えるゲームがあるかどうか」がゲーム機とそうでないものとの境界線なのか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿