2010年1月6日水曜日

Tue, Jan 05

  • 06:39  ひとの生は、なしとげたこと、これからなしとげられるであろうことだけではなく、決してなしとげられなかったが、しかしなしとげられるはずのことにも満たされている。生きるとは、なしとげられるはずのことの一部をなしとげたことに変え、残りすべてなしとげられるはずのことに押し込める、
  • 21:20  私は死に、そしてよみがえさせられた。
  • 21:21  配色変えたらだいぶスッキリしたわ
  • 21:21  上のクソ邪魔な鳥が消せたことを今知った
  • 21:29  「ポパイ!!ポパーイ!!」「静かにしろよ、赤ん坊が起きちまうだろ」「ごめんなさい、んっ…あっ、ポパイ……」
  • 21:35  昔京王線の某駅周辺でtonton1965こと小谷野敦を見かけたけどありえないほどだっせえねずみ色のセーター着てた。あんなの着てるの東ドイツからの亡命者くらいだろ、自分で編んだんじゃねえのかレベルでああ、こいつはもてないなと思った
  • 22:21  ナボナごときがお菓子のホームラン王?どうなってるんだと思って調べてみたがチョコバットは長打力ではなく安打を積み重ねるタイプでホームランバーは手首を痛めて二軍で調整中らしい
  • 22:47  これがぼくですか? 嘘でしょう?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿