2010年1月5日火曜日

Mon, Jan 04

  • 19:37  何だこの違法アップロード促進サービス
  • 19:42  良く考えたら去年3ヶ月だけでポルノサイトの会員になってRapidshareで落としまくってアレをアレしたりスマドラ飲みまくってるからセックス、ドラッグ、ロックンロール全部マスターしてるじゃん
  • 21:15  クレバリーは秋葉原で唯一キーボードまともに取り扱ってる専門店があるから全面的に擁護する お前ら情弱のお陰で変キーボード試し打ち出来て飯が美味い
  • 21:25  tunesBag、Operaだとぐっしゃぐしゃだしなんかメアドが無いと誘えないしm4a対応って書いてあるからロスレスで上げたらシカトされたし
  • 22:10  シャッフルで全然知らなかった人の曲聴いてると代表曲より変な曲の方が好きになる PILだと、PILは代表曲も変な曲だけど、PILだと「Go Back」とか どんねばるっばっぐっだいすはい
  • 22:14  http://www.youtube.com/watch?v=Z9Vddp7DqxY ふっつーの曲聴いてた後にシャッフルでこれが流れた暁には流石にびびる、この後改めて頭から全曲聴いても結局これに落ち着く
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿