2010年1月21日木曜日

Wed, Jan 20

  • 00:10  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263824085/424n
  • 00:11  RPGの世界にまでオンライン通販の波が
  • 00:13  450 名前: 便箋(大阪府)[sage] もうランダムエンカウントはだるいしダンジョンも一本道でいいよ。 町で話聞きにまわるなんて今更だし、戦闘後はHPMP満タンにしといてよ。 雑魚敵と戦うのもめんどうだしボス戦なんて長いからやってられん。 ゲーム機の電源入れるのも避けたい。
  • 00:16  放置ゲーは本当に欲しい 1年ぶりに電源入れたらめちゃくちゃ面白いみたいな ぶつ森のポジティブ版って感じで
  • 00:17  497 名前: 振り子(大阪府)[] マップが一本道、ストーリーが一本道、と「ゲームが一本道」というのは微妙に違う。 一切なんの感情移入も、操作-レスポンスの実感も無く、全ての面でただレールの上だけをなぞる「一本道ゲーム」であるところのFF13は、史上希に見るそびえ立つ一本糞。
  • 00:23  作品レビューで使うともれなくバカに見える言葉ランキング第一位「感情移入できない」知るかボケ、例えばお前が犬のウンコ大好きで道端に落ちてるのを発見するたび貪り食ってるとしたら主人公が犬のウンコ食うゲームでいっぱい感情移入するだろうからとてつもない名作になるんだろうなあ、死ね
  • 00:38  535 名前: 朱肉(千葉県)[] 一本道しか無いゲームだと「ゲームで出す必要なくね?映画で良くね?」と思う >映画でもゲームでもどっちでもいいものをゲームで出して何が悪いんだ? ゲームで出す必要ってそもそも何だ、ゲームで出す必要は必要なのか
  • 00:42  611 名前: オシロスコープ(アラバマ州)[sage] 13は一般的には全滅回数が多いゲームだと考えられてんだよ まわりに友達いない奴には分からないかもしれないが
  • 00:46  693 名前: ムーラン(群馬県)[sage] 自由度とか別になくてもストーリー面白ければいいけど 単にクソつまんないってだけなんじゃないの13は
  • 00:46  まあそうなんだろうね
  • 00:54  つまんない戦略だって自分で選んだものなんだから我慢すればいいじゃないか、ライトニングが死ぬまで頑張れ
  • 22:24  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36344/1255532850/64-71n
  • 22:44  東浩紀の大好きな例え話でマクドナルドの椅子ってのがある マクドナルドの椅子は客の回転率を上げるために硬くなっている、誰かに言われて店を出るのは我慢ならない人間でもケツのために自主的に店を出る分には不満を感じないのだ 自分で選んだ一本道の方がいいとは要するにそういうことなのだろう
  • 22:47  ドラクエはほとんどやったことないからビアンカフローラの話題に加われなくてむかつく、これが漫画ならまとめサイトでも読んでゲラゲラ笑ってしたり顔で参加できるのに だからゲームは駄目だ
  • 22:50  小学生の頃100円玉が無くて駄菓子屋の店先のサムライスピリッツのデモ画面を延々眺めて過ごして来た、あの頃のルサンチマンが俺のゲーム人生を支えている
  • 22:54  そう言えばまだNewマリやってねえ
  • 23:43  570 :名無しさん@十周年 強制的に呼び出され 強制的にグロ見せられ 強制的に帰らされる
  • 23:49  どうでもいいけど公平に罪を裁くって言うなら同情できようがクズ人間だろうがどんな事情があっても刑罰を一律にするのが一番公平じゃないのか あっちとこっちで差をつけて公平って意味が分からん
  • 23:59  201 名前: げんのう(catv?)[sage] ヴァシュロンって名前を見た瞬間にまともな人間ならオエップと吐きそうになる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿