2010年1月27日水曜日

Tue, Jan 26

  • 06:37  309 名前: ハンドニブラ(関東・甲信越)[] クラピカとレオリオって「大学で4月にたまたま実験のグループが同じだった奴」になってるよね。
  • 22:35  ヤハウェ様 お元気ですか 一休 の検索結果 約 260 件中 1 - 10 件目 (0.39 秒)
  • 23:04  【大勝利】ハイチ地震"千羽鶴"は「迷惑です」現地支援者からの指摘でmixi主催者沈黙★18 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264507035/42n
  • 23:27  76 名前: 指錠(福岡県)[] パッケージ見ると、チョンの女が悪役にしか見えない。
  • 23:42  この間サイレンがウゥーって鳴ったから警察かと思って道を開けてたら水道緊急隊とかいうのが目の前を通っていった。何だあれ? ウンコ詰まった時に呼ぶものなのか? ウンコ詰まりは俺たちの朝の出勤を邪魔するほど偉いのか?
  • 23:45  水道緊急隊がサイレン鳴らしながら家の前に止まった日には「まあ○○さんとこウンコ詰まらせたんですって」バレバレじゃねえか何このシステム
  • 23:46  RT @shiro_tsubuyaki 給食でバナナが出ると、一列だけ皮を剥いてスプーン ですくって食べるね。>いやそんなことしないけど
  • 23:55  他人がつぶやきを消して書き直して改めて投稿している一連の瞬間的な流れを目撃してしまった時のモヤモヤ感
  • 23:58  表現の違い: CERO D レーティングに適応させるため以下の表現が海外版とは異なります 倫理上不適切なキャラクター言動の削除 銃攻撃およびアクションスキルによる身体分離欠損の削除 身体欠損部位オブジェクトの非表示 出血表現の緩和 死体への追加攻撃の削除 過度な攻撃指示表示の削除
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿