2010年1月24日日曜日

Sat, Jan 23

  • 20:06  @ipastist それこの間ディスクユニオンで買ったわ http://www.amazon.co.jp/dp/B00067FGNI アウトサイダーミュージックのコンピレーション とにかく酷過ぎる、5曲目なんか絶対150円返せと叫びたくなること請け合いだから必聴
  • 20:13  ライトニングがヨッシーの涎でジュルジュルになってる画像はどこだよクソッ ライトニング(いけない…右乳首が敏感になってる……!)的な要素はあるのか
  • 20:25  http://bit.ly/7i5LCc 画像検索結果が「えっ!? おいおいおいおい俺だけ? ありえねえ! この国終わってる!!」的な
  • 20:30  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3854263 誰得だよこのイラスト
  • 21:46  「正体がばれたら終わりだから正体を隠して○○するコメディー」みたいなのが本当に苦手で見てていたたまれない サボテンブラザーズとかギャラクシークエストとか デトロイトメタルシティも駄目だ
  • 22:21  103 名前: ハンドニブラ(北海道)[] ダウンタウン松本監督が1ミリも面白くないって言ってたダークナイトか
  • 22:25  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264228920/179n
  • 22:27  226 名前: 霧箱(山形県)[] >>223 そういや 公開当時ダークナイトおもしろいとは聞いてたけど ダークナイト? 夜は暗くて当たり前だろって思って見に行かなかったな
  • 22:29  263 名前: ドリルドライバー(埼玉県)[] ビギンズ見たけど 直接手を汚さないが死にそうな敵を見捨てるのはセーフってのはどうなの
  • 22:33  
  • 22:36  いい加減ヒロインがブサイクって言っておけば笑いが取れる、みたいなのはやめようぜ 俺はヤれるから、十分ヤれるからぶっちゃけ
  • 22:38  5 名前: げんのう(アラバマ州)[] 作者の「最高に面白い会話してるだろ?こいつら」的な内容が鼻につくから嫌い 169 名前: 指錠(東京都)[] こういう「面白いと思ってるんだろ」的なことを言う奴って本当に意味が解らない 手前で面白いと思ったものを世に出さないでどうすんの
  • 23:07  18 名前: 夫婦茶碗(石川県)[sage] >>10 高校の時の教師がアンドレイ・チカチーロにそっくりだった
  • 23:57  http://www.youtube.com/watch?v=uKtlC6Fysqc チキチキチャンチキチキチャンチキチキ最高
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿