2010年1月10日日曜日

Sat, Jan 09

  • 06:54  ベーンベーン「げえっ、ジョン・カーペンター」
  • 22:04  数年後 ipastist「SATSUGAIせよ! SATSUGAIせよ!(僕がやりたかったのはこんな音楽じゃない!)」
  • 22:09   左上分かった、レッド・ツェッペリン『イン・スルー・ジ・アウト・ドア』正解よりも誰もツェッペリンを知らなかった事実の方が衝撃
  • 22:09  最後の1枚もクイーンとかじゃねえのこの調子だと
  • 23:01  http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B000VLE3GA/ いいねこの雰囲気
  • 23:03  < これはまあ 期待されて だんだん 尻窄みに 終わっていく 「麻生内閣」のような アルバムです。
  • 23:26  どこからこの旋律は聴こえて来るのだろう。いや確かに我が家の安物コンポからその音が鳴っているが、そんなはずがない。このような妖しい美しい音楽は、遥か遠くの、人類が穢していない場所から鳴っているに違いない。ああ、生きている内に、こんなにも素敵なものに出逢えたという、変え難い幸福!!
  • 23:27  地球人が発明した、全宇宙に誇るべき、永遠に褪せることのない究極の至宝!!このレコードの存在を、宇宙人(地球人も含む)全員に知らせてやりたいが、それも惜しい気がする、極上のあの世行きミュージック。どんなダメ人間でも、この音を聴いたことがあるというだけで誇らしく死ねる気がする。
  • 23:28  このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
  • 23:30  ジャケットがどうにもダサイ! 心配だったがイチかバチかで購入したのだが、ジャケットを見た時の直感を信じるべきだった。音の作りは悪くないのだが、面白味がまったくない。メンバーの中には随分期待感を抱かせる風貌をしたのもいるのだが、それだけに余計残念で仕方がない。
  • 23:31  また今だに私はこのグループの正しい読み方ができない。自分のCDラックの中にあるグループの名前を読めないなんて随分格好が悪い。そういうコンプレックスを抱かせるところも、イチイチ癪なのだ。サイケだ、プログレだなんていっても普通の名前でいいんだよ! 
  • 23:31  このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
  • 23:37  115円払って使えるロボットにすれば怪物出なくなる そうだよ払ったんだよバーカ畜生
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿