2010年1月26日火曜日

Mon, Jan 25

  • 06:56  113 名前: アリーン冷却器(アラビア)[sage] つかマクドナルドのあのゴミ箱ってトレーごと捨てるもんじゃないの? 俺ずっとトレーごと捨ててたわ。 121 名前: アリーン冷却器(アラビア)[sage] >>117 アメリカじゃみんなトレーごと捨ててるよ。
  • 18:45  プリン大福好きだったのにさっきコンビニ行ったら「ネットで評判!プリン大福」みたいなPOPがついてレジのまん前に置いてやがる、これじゃプリン大福買う俺がネットの知識でプリン大福を知ったにわかオタクみたいに見えるじゃねえか死ね、誰だネットで広めやがった糞は
  • 18:58  ムーンライダーズのCM曲集届いた http://www.youtube.com/watch?v=BMpY1n7CTZU これ1曲聴きたかっただけなのにクソニーのせいで
  • 19:00  プレステのジョン、ってムーンライダーズなのか これは妊娠顔面MOTHERのパッケージだろ、何でMOTHER3に参加しなかったのか謎が解けたわ裏切り者リストに追加だ
  • 19:03  猫大好きフリスキーって鈴木慶一なのか、ムーンライダーズ?一曲も知らねえよpgrと思ってたらこういう所で小銭稼いでた
  • 19:06  明星一平ちゃんって鈴木慶一なのか、と思ってたら聴いたことないバージョンだった 降ろされてやんの
  • 19:17  プレステのジングル作ったムーンライダーズ>>>>>ドリカス(笑)の起動音作った坂本龍一
  • 19:18  好きでもないグループの作曲した見たことの無いCMの曲聴かされても、ねえっていう感じ
  • 19:20  植物物語 登場SR.BS篇 ああなんかこれMOTHER2っぽい
  • 19:26  RT @metabopizadebu プレステのジョンってロゴマークのあれムーンライダー ズだったんですか>プレイステーション(ダダンダダンダン)、もムーンライダーズ 鈴木慶一じゃなくて岡田?とかいう誰だよこいつみたいな
  • 19:32  ヤクルト400の歌、なんか外人がめっちゃソウルフルに熱唱してんだけどこれがヤクルト400のためにつくられたヤクルト400の歌だと思うとかなり面白い
  • 19:46  ついでにiTunesでシャンプーのCM曲買った るっきんふぉーらあああああああーとかいうやつ
  • 19:54  http://www.youtube.com/watch?v=wFC6vGxT0GU なんか横に座ってる奴らが妙に偉そうでむかつく
  • 20:06  良く考えたら何で本宮ひろ志がサラリーマン漫画連載してるんだ
  • 20:15  ゲームやるのがめんどくさい、と言うよりルールを少しずつ覚えながら戦略を確立し腕を磨き成功したり挫折したりする、という出来事の流れがめんどくさい これ自分のゲーム体験を一つのストーリーとして考えたら数十年間同じ話繰り返してるようなもんだろ
  • 20:20  結局いくら斬新なゲームが出たとしても、それはルールを変えることによってルールを少しずつ覚えながら戦略を確立し腕を磨き成功したり挫折したりする出来事の流れをより強固なものにしてるわけだから問題は何も解決しない
  • 20:32  糸井重里のソロアルバムなんてあるのか トトロの糞棒読み加減からしてロクなもんじゃないだろうな
  • 20:44  .@metabopizadebu 好きなようにプレイしたら駄目です、現代のゲームはこのように環境管理型権力に満ちていてマクドナルドの椅子的な仕掛けによりプレイヤーは知らず知らず既知の物語に加担する http://left4dead.wikiwiki.jp/?Commentary
  • 20:47  糸井重里の漫画は結構面白かった、ペンギンから勃起した男根が生えてて 話の筋や実際の印象は全て忘れた、ただペンギンから勃起した男根が生えていてそれは面白かった事実に相当するだろうと思う
  • 20:49  http://www.amazon.co.jp/dp/4480027580 たっけえ
  • 20:53  要するに糸井重里というリンゴスターに「I Wanna Be Your Man」みたいな曲を歌わせてみんなで晒し者にする企画か
  • 21:06  ビートルズ者なら常識だがI Wanna Be Your Manはローリングストーンズのためにジョンとポールが作った曲でリンゴが「With The Beatles」で歌ったリンゴの持ち歌、この顛末について後にジョンは「ああ、あれリンゴに歌わせる程度の糞曲だからくれてやった」
  • 21:07  その後ストーンズはお返しに自分たちの曲をプレゼントしましたがビートルズはその曲を一度も演奏しませんでしたとさ
  • 21:27  http://bit.ly/8rXsdC なんとPentium4 3.8GhzのCPU・・・今人気のCore i5(クアッドコアCPU)Core i5-520UM よりも速いんです!!ソフトもこだわらせて頂きました 最速、ブラウザソフトのGoogleChomeをインストール!!
  • 21:36  マーベラス、Wiiが健康器具と見極められなくてWiiソフト爆死連発大赤字で社長がブログで謝罪 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264413758/
  • 21:40  11 名前: 絵具(山形県)[] ダンディ坂野がツイッターで告知した無料ライブに一人も客が来てなかった 41 名前: シュレッダー(東京都)[] >>11 それ以来ダンディtwitterやってないね…
  • 21:46  69 名前: ラジオペンチ(西日本)[] センゴクの能力って大仏? ブツブツの実の大仏人間とか?
  • 21:47  あれを見た誰もが思ったであろう「ハンタのパクリじゃん」
  • 21:58  仏のセンゴクの能力が仏になって殴るって もういいや全部まとめてガンツのパクリ
  • 22:00  ゴムぞうが死んだのが一番ショックだった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿