2010年1月28日木曜日

Wed, Jan 27

  • 00:07  映画漫画小説あらゆるジャンルでセックスとバイオレンスの嵐なのに未だにゲームだけこんな規制があるんだよ 自分が操作するから?積極的な受容を行ってるのはどのメディアでも一緒だバーカ
  • 00:09  このバナーが当たるってなんだよ 右クリック→画像を保存すればタダで貰えるだろってそもそもいらねえよ、保存してから気付いたわ死ね
  • 00:40  マヤ暦で2012年は地球滅亡!って言ってる本人がとっくの昔に滅亡してるんだから説得力の欠片もない
  • 00:44  ハイチ人は腕時計が欲しくて相手の手首を切り落とすらしい、凄いよな腕時計の外し方も知らないのか 切り取った腕をポケットに入れて持ち歩いてるハイチ人や色とりどりの腕が並んだ時計屋が目に浮かぶわ
  • 00:48  千羽鶴はいらないらしいから現地のボランティアは全身に千羽鶴巻きつけておけばいいんじゃないか
  • 00:51  
  • 00:56  108 名前: ボウル(catv?)[] お前らテレビの映像見てないのか現地で足りないのは武器と弾薬だよ まさに戦争状態
  • 01:05  ツイッター・ニット帽と2ちゃんねるTシャツの何が違うのか
  • 01:32  一年後、そこには金色の折り紙で鶴を折るハイチの子供たちの姿が!「救援物資のダンボールを開けて、千羽鶴が出てきたときは、もうダメかと思ったよ」
  • 01:41  アウトサイダーミュージックのコンピレーションに入れても違和感無いな
  • 01:54  RT @iphonefan RockinRoll っていうゲームアプリでスコアが200000点を超え て、未だに進んでいるんですが、これってすごいことなんですか?>本日のキング・オブ・チラシの裏に認定したいつぶやき発見
  • 01:58  この間夜すき家に行ったら店員が男二人でなんか楽しそうに会話してた クリスマスイブの日に松屋行った時も男二人で楽しそうに話してたしもしかして牛丼屋の店員って全員ホモなのか?
  • 02:05  昔読んだ阿刀田高だか星新一だかのエッセイで「アメリカでは咳をした人間にゴッドブレスと声をかける。神の息ということだ、なんとしゃれた言い回しなのだろう」とか書いてあった
  • 02:07  戦闘機を5機撃墜してください、とかいうFlashが最高にむかつく
  • 02:11  http://www.youtube.com/watch?v=cmpVLoWD-CA コノサームラァーイ コノサームラァーイ
  • 02:40  http://itunes.apple.com/jp/album/dreamies-2006-special-edition/id92707074 脱サラしたおっさんがシンセサイザー買って2年間かけて作った音楽、こういうの聴くと胸が熱くなるな
  • 15:36  Canに関連する検索キーワード yes we can 意味
  • 16:38  175 名前:名無しさん@_@[] 旧ハーブカクリまくったんだがヤバカッタw PCのデスクトップ画面で「よし!間違い探しするぞ〜!」と意味不明な事を考え始めて 3時間ボーっと画面眺めてたw
  • 16:43  261 名前: 硯箱(千葉県)[] 郷ヒロミのアーチーチーアーチーっての、個人的にはこっちのが好きなんだが、 外人が有線で流れてたこの曲を原曲と勘違いしてリズムに合わせてノリノリでいたら、 郷の声で歌が始まった瞬間ずっこけてたのにはワロタw
  • 16:49  世界で一番優れたカバーと名高い日本人によるSmells Like Teen Spiritのカバー http://www.nicovideo.jp/watch/sm1487775
  • 17:03  "Creep" - Richard Cheese http://www.youtube.com/watch?v=V4hSUDCWKDc
  • 19:43  レニングラードカウボーイズ - ジンギスカン http://www.youtube.com/watch?v=qVzvmzh7OaU
  • 20:59  その例えじゃ新幹線に乗って「運転がつまらない!クソ!」って言ってる奴がバカみたいじゃないか
  • 21:02  すぎやまこういち「感受性のないメロディー」をカズーで演奏してみた http://www.nicovideo.jp/watch/nm9515793 やっべ最高だこれ 俺も注文しようカズー
  • 21:04  http://www.nicovideo.jp/tag/カズー
  • 21:12  良く考えたらこんなクソやかましいもん部屋で吹けるか
  • 21:35  プレイヤーがたかだか30時間ばかり世界に介入したぐらいで解決できる問題など実際のところこの世にはありはしないのであり、そういった部分にいかに説得力を持たせるかということはゲーム性の枠外で考えるしかないのではないか
  • 21:43  間違い探ししながら寝る
  • 21:48  クセナキス「ペルセポリス」宇宙戦争が見える、目を閉じると空を宇宙船が覆いレーザーをばら撒く、ビルが倒れる これほどまでに視覚的、空間的な音楽だったのか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿