2010年1月3日日曜日

Sat, Jan 02

  • 12:26  はじめてこのアルバムを聞いたときの感想。 「生きてる……」 聴き終わるとすぐに、 ステレオからCDを取り出し、まじまじと見た。 PILは、音に命を吹き込んだ。受け手である私達が、それを感じる。 十分だ。すばらしいアルバムを、ありがとうございます。
  • 13:11  I ran 8169m before hitting a wall and tumbling to my death on my iPod touch. http://www.canabalt.com/
  • 17:42  今更ブックオフのセールに行って来たがろくなもんがなかった。 そもそもCD20パーオフとかしょっぱくねーか マイルスデイビス「アガルタ」「オンザコーナー」ビートルズ「LOVE」「Let It Be... Naked」ヤーヤーヤーズ「ショウユアボーンズ」 超パッとしねえ
  • 17:43  いくらなんでもデイビスは無いだろデイヴィスだろと思うが帯にでっかく「マイルス・デイビス」と書いてある
  • 17:45  良く見たらマル再98.9.20までとか書いてある10年前のCDかよ 終わった
  • 19:07  エレクトリックマイルス最高や カインドオブブルーなんていらんかったんや
  • 19:45  ゴーマニズム宣言で3回ぐらい読んだような気がする、その話
  • 19:46  http://www.youtube.com/watch?v=4bITU0j_6AA
  • 20:00  .@iphonefan スペースインベーダー、3面まで進んだ。途中何の前触れも無く自機が爆発。はぁ?と思ったらまた爆発、その時やっと気付いた、背景の白い網状の部分が地形判定になってた。もうホント死ねよこれ褒めてる奴
  • 20:15  敵に当たったら死ぬシステムで上空から敵が降りてくる演出とかなめてんのか どのタイミングで当たるのかさっぱり分かんねーよボケ
  • 21:22   誰得なんだよこのバナー、俺の行くサイト行くサイトボコボコ現れやがって
  • 21:28  うおおお日本盤買ったのに解説入ってねえ、うらみはらさでおくべきか
  • 22:23  I unlocked "Wrath of God" in "Twin Blades"! http://bit.ly/7GSQrB
  • 23:04  現在23日目、スコア170万 逆算すれば1ステージ何匹倒せばいいのか分かるだろう、えーと
  • 23:05  「まあ400万点ぐらい出しておけば未来永劫抜かれることは無いだろう」と思って現在のスコア見たら1位450万 ワロタ
  • 23:17  えーとゾンビ4匹セット全部倒すと日数×100点 23日目から31日まで合計すると24300点 例えば100%未来永劫抜かれないであろう1000万点出すとして、残り830万点を稼ぐには各ステージで倒すゾンビの数は(8 300 000 / 24 300) * 4 = 1 366.25
  • 23:19  実績解除するため1ステージで600匹倒した時はマジでキツかったがあれの倍って 不可能じゃないだけに余計嫌になる
  • 23:23  実際には最終面まで稼ぎを持ち越すという手もある 例えば23日目のゾンビ1300匹分の得点は31日目ではゾンビ約960匹で済む 全然済んでない、23日目スルーする代わりに31日目で2300匹倒せってか
  • 23:25  良く考えたら500万で妥協したとしても543.209877匹倒さないといけない バカか1位の奴は
  • 23:25  ゾンビの数え方って1匹2匹なのか1人2人なのか
  • 23:27  つーかこれはゾンビの出る割合が全部等しかった場合の話で、もし下手に偏りがあったとしたら
  • 23:29  1日は3つのステージに分かれているので1ステージ456匹倒すことになる この時の点数で割合を判断するのが一番手っ取り早い
  • 23:31  ステージ途中でソフト終わらせると次回起動時最初から始まるので456匹倒してる間iPodがTwin Blades専用機に成り下がる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿