2010年1月22日金曜日

Thu, Jan 21

  • 00:00  233 名前: 画鋲(滋賀県)[] ちなみに作中の会話はマジで公式のツイッターの会話みたいな感じらしい
  • 00:03  http://twitter.com/Zephyr_eoe http://twitter.com/Vashyron http://twitter.com/Reanbell
  • 00:05  20年位前に突然亡くなった…教皇の?
  • 00:06  20年位前に突然亡くなった…教皇の? (イチモツを取り出しながら)
  • 00:08  変な格好でジャンプして股関節をグニグニ動かしながら空中で一言「20年位前に突然亡くなった…教皇の?」どんなゲームだ
  • 00:08  235 名前: オートクレーブ(京都府)[sage] チュートリアルなんて説明書やゲーム中の説明文を、精神的に読めないゆとりと、物理的に読めない割れ野郎のためにしかならないだろ
  • 00:09  これは割りと思う
  • 00:12  運命に抗う少年 ゼファー 「オレが生きていること自体が神様の否定さ」 運命を受け入れた男 ヴァシュロン 「俺は肯定も否定もしない、大事なのは自分の感情、だろ?」
  • 00:14  ・チュートリアルが分からない ・敵が強く、戦略が分かっていても全滅することも ・ダンジョン内はセーブ不可、メニューも開けない ・バトルが複雑で難易度が高い ・徒歩移動しかないので移動が辛い ・システムや戦闘の難易度がとても高い ・ダンジョン内が不便 ・連敗必死な難易度は敷居が高い
  • 00:15  ・ダンジョン内が不便 何だこれ、ダンジョンが快適でどうすんだよ 冷暖房完備でマンガ1万冊読み放題のダンジョンか
  • 00:20  ゼファー 「オレが生きていること自体が神様の否定さ」(ドラゴンボール読みながら) 運命を受け入れた男 ヴァシュロン 「俺は肯定も否定もしない、大事なのは自分の感情、だろ?」(ドリンクバーでコーラ注ぎながら)
  • 00:32  簡単なゲームの場合はプレイヤーのプレイ体験とキャラクターのストーリー展開がほぼリンクし続けるが、難しいゲームの場合はリトライするたびに両者の間にずれが生じる
  • 05:04  【Wii】 『NewスーパーマリオブラザーズWii』が実売300万本  Wii本体も975万 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263894366/
  • 05:04  77 名前: インパクトレンチ(静岡県)[sage] ガキ相手にやるとタケコプターの使い方わからなくてイライラする。 ヒョイって上げるだけでええんやでって何度説明しても大げさにドジョウすくいしやがるからなぁ。
  • 05:08  331 名前: ガスクロマトグラフィー(catv?)[] >>189 いや、多人数プレイは逆にスピード感無くなってバランスが悪くなって面白くない。 3人でやったけど無駄に押して落として殺してしまったりあまり楽しめなかった。
  • 05:10  246 名前: ガラス管(兵庫県)[sage] てめえ何泡になって逃げてんだよチキン野郎 俺死にそうなんだぞ今泡になったらって死んじゃったじゃねえか! 最初からやり直しだよマジしねよ うわー落ちる!Aボタンだ!ふうたすかった →ごめん間違って俺もA押しちゃった ってゲーム
  • 05:12  338 名前: ばくだん(関西)[sage] >>262 そのCMに乗せられてすごく欲しがって買った妹はクリアしない (できない)まま、投げ出して、今はKHやってるわ 家族で最後までクリアしたのは親父だけ。さすがファミコン世代w
  • 05:13  315 名前: カッティングマット(東京都)[sage] 一番悲惨なのは俺みたいな64、GCまでの任天堂が好きだった妊娠だろ。 この状況になっても妊娠やってる奴いるけど俺には無理。明らかに不遇されてるもん
  • 05:16  348 名前: カンナ(愛媛県)[sage] 64はともかくGC持ち上げてWii貶してる奴はマジキチだと思う。
  • 05:21  428 名前: ハンマー(滋賀県) いまだに初代〜ワールドを繰り返し遊んでる人間からすると 全体的に単調で大味なバランス、中途半端な難易度で正直全然おもしろくないけど ライト層は楽しんでるんだよな・・・
  • 22:58  「大麻が世界的に合法化してきている件について」 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263809583/
  • 23:20  First time weed smoker http://www.youtube.com/watch?v=LWX_YaIONg8
  • 23:22  外国で飛行機が落ちました ニュースキャスターは 嬉しそうに 「アッラーアクバル! アッラーアクバル!」
  • 23:25  @metabopizadebu バットマンってあんまりホモっぽい感じはしないけど な。 >全身タイツなんてホモ以外の誰が着るんだ
  • 23:40  漫画『ダークナイト・リターンズ』に出て来る三代目ロビンは女子中学生で続編『ダークナイト・ストライクス・アゲイン』のラスボスはそれに嫉妬した初代ロビン 『ウォッチメン』が面白かったから『ダークナイト・リターンズ』を発売直後に買ったらクソつまんなくてガッカリした、後半作画崩壊してるし
  • 23:45  テロリストみたいにおかしくなりたい コーランには書いてないおかしさがあるから もしも僕がいつかハイジャック機ぶつけるなら そんな時はどうかテロの意味を知って下さい ビンラディンだービンラディンラディンだー ビンラディンだービンラディンラディンだー(3万回くり返す)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿