2010年1月16日土曜日

Fri, Jan 15

  • 20:03  .@yojizen http://bit.ly/5UYiZi >新ジャンル(といってもいいと思います)風呂マンガです。 http://bit.ly/4A7pDJ >新ジャンル「風呂漫画」 http://bit.ly/66iRuE >これは新ジャンル。面白そう。
  • 20:13  ビッグコミックオリジナルで4年間も風呂漫画連載し続けた吉田戦車先生に謝れ
  • 20:28  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263526787/65n
  • 20:32  キルアが会長のオーラ見た時仏像みたいなの見えてたじゃん その仏像でそのまま殴るとかどんなクソつまんねー能力だよ、何も思いつかなかったのか
  • 20:41  パンツ見えの頻度はおいといて 正直マンコにちんぽを突っ込みたくなるキャラがいないよねあのマンガ 処女性みたいな神聖な感じも弱いし マンガがおもろいわけではないがネギマのキャラはチンポねじこみたくなる
  • 20:51  テルマエ・ロマエは最初数ページ見た時また糞が面白くも無いホモマンガ貼ってやがると思った、あの穴にハマってる間に友人から犯される展開みたいな
  • 20:56  http://www.guru-board.com/japanese/home_jp 何だこれ神キーボード過ぎワロタ、釣りじゃねえのか
  • 21:28  さっきNHKでローマ法王がハイチに呼びかけててハイチの8割はカトリックってナレーションで言ってたけどそれカトリックの聖人を祭ってるふりしてブードゥー教の神を讃えてるんだろ ソースは水木しげるの神秘家列伝
  • 21:29  ちなみにブードゥー教の神は敵に小便をかけてドロドロに溶かすのが必殺技 ソースは水木しげるの鬼太郎のお化け旅行
  • 22:19  俺が何か作曲してここで発表するのが既定路線になりつつある、誰か助けてくれ、せめて道連れになってくれ
  • 22:22  とりあえずジャンルを「サイケデリック・ガレージパンク」ということにしておけばどんなに悲惨でも「いやこれはサイケデリック・ガレージパンクだから」と言って誤魔化せるはずだ
  • 22:28  http://www.youtube.com/watch?v=GKIHLNHqypI こういう感じが欲しい
  • 22:32  進研ゼミの社会人版が欲しい 「えっ!?一日たった30分働くだけでいいんだー」ねえよ!!あるわけねえよちくしょおおおおお!!!
  • 23:22  42 名前: れんげ(dion軍)[] ギリアムとヴォネガット大好きってのが太田と被るのがほんっとうにムカつく
  • 23:39  http://dtm.ojaru.jp/ 「DTM初心者にお勧めの書籍」の最後の欄に自己啓発書があって笑った、抗鬱剤とかも紹介した方がいいんじゃねえの
  • 23:47  作曲法の本注文したぞー http://www.youtube.com/watch?v=rPiO_G-DEHs こんな感じで行きたい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿