2010年1月29日金曜日

Thu, Jan 28

  • 07:05  飯屋で「ごちそうさま」「おいしかったよ!」って言う奴恥ずかしくないの? http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264625335/
  • 18:58  アブダクショ〜ン大魔王の検索結果 3 件中 1 - 3 件目 (0.23 秒)
  • 19:05  コンビニの500円くじって誰がやるんだよアホかと思ってたら銀河鉄道999とかふぉおおおおおおおおお(↑)、チョロQ貰った ふぉおおおおおおおお(↓)
  • 19:07  木曜日は立ち読みする雑誌多過ぎて死ねるわ、しょうがないからチャンピオンだけは買ってきて風呂で読むことにした 小池里奈BIGポスター?欲しい方いらっしゃいましたら郵送して差し上げます
  • 20:56  バチバチ 今少年漫画で一番面白いのはまあこれなんだろうな、ところで相撲取りって描き分けるの大変そう 基本髪型同じだし全員デブだし 額に傷ある奴が二人いて早くも被ってるし、あと鼻の骨折はキャラ作りのためなんだろうか
  • 21:00  みつどもえ パンツを意地でも見せないポリシーのため41ページ目の1コマ目がかなり分かり辛い
  • 21:02  物体が動く方向を矢印で描いちゃったら漫画家として負けだよね
  • 21:05  これ良くやる漫画家いたよな誰だっけ 水木しげるはコマの読む順番を矢印で指定するほどのぶん投げっぷりであれはあれで凄い
  • 21:08  弱虫ペダル 表紙の「激コキ大回転」って何かと思ったら激コギだった 何でもありの無差別級まんが雑誌!というキャッチフレーズも結構どうかと思うよ
  • 21:10  先週先々週の御堂筋が面白過ぎて今週はどうでもいい いきなり最下位から上がって来られても
  • 21:16  模範馬刃物牙 もういっそ今度からヨコ描きにすれば 何度読んでもラスト1コマ(煽り含む)で笑える、凄いわこのヒキ
  • 21:17  浦安 普通の漫画
  • 21:19  ナンバデッドエンド いつまでやってんだよこの流れ
  • 21:19  ギャンブルフィッシュ 何だこれネットで出た予想潰しか
  • 21:23  シュガーレス まーたヤンキー漫画はじめやがった糞編集部がと思って先週スルーしてたけど何これ、かなり面白い
  • 21:26  イカ娘 この間のカレンダーとか今週のオチとか、なんかギャグ漫画として一皮剥けつつある
  • 21:33  聖闘士星矢 変換めんどくせえ、毎週読んでたけどある時ふと「これ別に面白くねえんじゃねえか?」と思って読むのやめた 久々に読んだけどやっぱりなんか、こう
  • 21:34  ドカベン オリジナルキャラなのか実在の人物なのか一々検索して確かめさせる作業を俺に強いらせるな
  • 21:37  ツギハギ生徒会 最後のオチが良く分からない、いやなんとなく分かるけど分かったところで別段得しないからこのまま分かると分からないの間でフワフワしたまま読むの止めた方がいいような
  • 21:38  クローズLADIESって流石頭沸いてるなチャンピオンは
  • 21:39  クローズZERO 未だに絵が下手だな
  • 21:41  ハンザスカイ 顔が面白い
  • 21:47  シュガーレスってフンドシ守護霊の人か あれは何かいい所がポチポチあったのに全体で見るとダダ滑り、みたいな
  • 21:49  飯「キャラが常にマップの中心にいる。世界の中心が常に私でしょ、そこがいい」E「6はそうじゃないけど?」←どっちの飯か知らんけどちっちぇえ揚げ足取りだなおい
  • 21:54  ケルベロス エログロ漫画になってチャンピオン紳士とかいう奴らに内輪で褒めそやされながら単行本6巻辺りで終わる最悪のパターンになりそうだ
  • 21:58  アル 「主人公が恐竜」これだけでもかなり厳しいのに「喋ってるのが関西弁」ついてきてんの日本で何人だよ
  • 22:00  クローバー 久々に読んだら主人公金髪になってるから分からなかった
  • 22:06  風が如く あーなんだっけオルカ? あれが死ぬとこと被りまくり
  • 22:08  エンジェルボイス タイトルの意味が良く分からない
  • 22:10  釣り屋ナガレ はあ、そうですか
  • 22:11  おっぱいフィギュア?チャンピオンREDいちごにしては普通だなと思ったらRED本誌の方でした
  • 22:16  幻仔譚じゃのめ うさぎが出て来てから読むのやめた、1ページ目の解説がもう分からない
  • 22:20  美少女探訪 あつらえたようなオチ
  • 22:20  木曜日のフルット 最後から2コマ目のフルットが非常にいい
  • 22:21  こんな所のアントニオ猪木のインタビュー読んでる奴なんているのか
  • 22:24  「今は混乱の時代。そこには選択肢が二つある。それは不安と恐怖にさらされながら生きるか。それとも、何が起ろうとも挑戦し続けるか。だったら、こんな時代だからこそ、萎縮して見えざる恐怖におののくことなく、挑戦し続けていくしかないだろうよ」
  • 22:30  来週はベッキークルーエルのBIGポスターじゃん そっちの方が良かったわこんな寸胴アイドルより 寸胴アイドル ズンドル 機動戦士ズンドル
  • 22:32  "機動戦士ズンドル" に一致する情報は見つかりませんでした。
  • 22:35  「まだだっ!たかがメインカメラをやられただけだ!(イチモツを取り出しながら)」
  • 22:37  イチモツって最近聞かないな
  • 22:39  チンポのことをチンボとも言うらしいがチンボなんて大友克洋の漫画でしか見たこと無い、どこの方言だ
  • 22:41  そのセリフで世間を最初に驚かせたのが、「ハイウェイ・スター」の女の子の「野糞よ」 それまで女にそんなセリフ言わしたヤツいなかったらしい。 (フツーの会話の中でってことだと思うけど)  で、実際は女ってそゆこと言うし、世間は驚きかつ納得したらしい。 「あ・言う言う」みたいな。
  • 22:44  RT @ahegao RT @ryou_916 RT @CVK79201 RT @44mol RT @KTBKIE RT @hakubi RT @airtoxin RT @cybervirus 幼女のスク水写メ撮ったwww可愛すぎwww http://bit.ly/7pIPYM
  • 23:02  押井守「ドラクエの世界樹の葉って、あんなもんどう見てもマリファナだろ(笑)」>こういう事言う奴に限ってやったことない
  • 23:06  ちなみにマリファナは乾燥大麻のことなのでどう見てもあれはマリファナには見えない、これWikipedia知識な
  • 23:22  野球のルールは1回の表と9回の裏でも同じだがゲームはそうじゃないだろ
  • 23:24  RT @ShojiMasuda 【俺屍2】 #oreshika2 「ここで続編の企画を公開して 大丈夫なのか」と心配している人も多いようだけど、たとえば野球のルールを詳しく教えたところで野球がつまらなくなるわけがない。むしろ面白くなるだろ? 違うかな?
  • 23:25  わざわざこうやって引っ張ってこないと読み辛くてしょうがねえ
  • 23:30  ルールを知らずに野球を始めることは不可能だがゲームはルールを知らなくても始められる 野球は試合が進むにつれてルールブックが変化するということはないがゲームではシナリオが進むにつれてルールが書き加えられる シナリオとルールは不可分だからシナリオはばらさないキリッとか言ってる場合じゃ
  • 23:48  立ち読みの方が早かったわ 寝る
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿