2010年1月4日月曜日

Sun, Jan 03

  • 00:09  RT @kansai_takako 鳩山さんへの @ が興味深いわー。dis ってる人たちは、本人との一対一の場面があったとしても同じ発言ができるのかなぁ。>出来るわけ無いが、それがどうしたんだ 一対一の場面と同じことが聞きたいならTwitterなんかやめて歩き回れ
  • 00:28  ネタバレが嫌なら読めばいいじゃねーかと思った
  • 00:30  結局コクーンのルシがファルスになってセラフィナ・ラ・マターってのは合ってたのかどうか エストシーモア→ガセ ラスボスがミドナ→ガセ あと何があったっけ
  • 00:33  ラスボスは「エストシーモア」なり。 ユウナは究極召喚と唱えるとともに命がたえる。 良く考えたらラストで主人公が死ぬって今回のコピペも一緒だな キモヲタは主人公を死なせたがる、こうしてまた新たなトリビアが誕生した
  • 00:38  .@ipastist 冒頭で作家や監督本人が登場してストーリー展開を全部バラしてしまってから始まる小説/映画というのはどうか>そんなめんどくさいことしなくても歴史小説というジャンルが
  • 00:41  「宇宙船から表れたコイツは誰だ?!次回、ドラゴンボールZ『新キャラ登場!僕はベジータの息子です』」
  • 01:23  もっさもさの客にキレてるカリスマ美容師
  • 01:36  ナゴヤ撃ちを再現させたいがためだけに「発射直後の敵弾はすり抜けられる」というクソ意味不明なルールがついてるがそもそもタッチによる操作はそういうことやるのに全く向いてない
  • 01:39  とりあえず「ナゴヤ撃ち」とか「メタルブラック」とか言っておけばキモヲタ様は喜んでくださるでしょうみたいな
  • 19:22  明日はブックオフ乞食の祭典「単行本500円均一」の日なのに例によって仕事で行けない むかついたから大澤真幸『ナショナリズムの由来』を割引対象外であろう辞書コーナーにこっそり置いてやったわ
  • 20:40  そう言えば昨日ブックオフでレジ待ちの間にリアル鬼ごっこの最後の方読んだ 「おおよくぞ生き残った主人公佐藤、お前の願いを叶えてやろう」「王様……死んでください」「なにぃー」バキューン そんな万人が思いつくオチでいいのか
  • 20:41  俺はてっきり驚愕のエンディングが待ち受けてて「おおよくぞ生き残った主人公佐藤、お前の願いを叶えてやろう」「鈴木さんを……全国の鈴木さんを殺してください!」「(……ニヤリ)」ぐらいやるのかと思った
  • 20:44  もしかして王様の苗字が佐藤ってのがオチなのか、ラスト「王様の弟が即位して佐藤姓の者はこの国に一人だけになりました」みたいに回りくどく書いてあって3回ぐらい最後の一文を読み返した
  • 20:46  だったらアドルフに告ぐみたいに「おおとうとう佐藤が全員死んだか」「いえ……あと一人いますよ、この部屋にね(ニヤリ)」の方が良かった
  • 20:46  何でもいいからニヤリして欲しかった
  • 20:53  「スタンド使いは鼻の血管が浮き出る」って言われて触って確かめるか普通 鏡見るだろ鏡、そんな触って分かるほど浮き出たらやばいわ
  • 21:01  Twitterのリストに「クソむかつく奴」「バカ」とか題名つけてぶち込みまくったらどうなるのっと
  • 21:54  皆は俺が死んだと思った 大釘が俺の頭を突き抜け それが王冠になった 俺の頭を突き抜けてな でも、大丈夫 そいつは冗談 でも、大丈夫 俺は稲妻野郎 そいつは冗談、冗談、冗談
  • 23:03  部屋が汚いから掃除用にゴミ袋を買ったはずなのにそのゴミ袋がゴミに埋もれて見つからない、新聞の四コマ漫画か 結局もう一つゴミ袋買って今掃除してる
  • 23:54  延々オンザコーナー聴いてる 電化マイルス最高や http://www.hmv.co.jp/news/article/907280068/
  • 23:55  ペパーミント | 大阪府 | マイルスのライブで完璧なんかない。トランペット以外。どこか次を感じさせる何かがあり、何かを予感させた。でもここにはないの。終わりだけ。ある意味つらいアルバム。そして六年以上も時はとまる 0人の方が、このレビューに「共感」しています。
  • 23:55  南海キャンディス | 神奈川県 | 不明 | 2006年01月26日 音楽が誕生してから現在に至るまでの中で、史上最高のライブ演奏。 0人の方が、このレビューに「共感」しています。
  • 23:55  mdv72 | mukokuseki | 不明 | 2005年12月22日 私は死に.そしてよみがえさせられた。 0人の方が、このレビューに「共感」しています。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿