2010年2月9日火曜日

Mon, Feb 08

  • 05:48  ポニョで宮崎駿が表現したがったのは「生き物と水の中間」みたいなデロデロした液体だったけど、ようするにそれって精液だよね あの大量の魚は間違いなくオタマジャクシのメタファー
  • 05:48  キリッ
  • 07:01  たった数行の文とはいえ、僕と桜井君の共同作業なんて、ゲームファンには垂涎なのかもしれない。(キリッ
  • 13:32  パソコンがないからつぶやく前に検索して自分の発想の陳腐さを反省する余裕がなくてすいません
  • 19:58  さっき見たらLANケーブルが抜けてた
  • 20:11  ポニョ 精子 の検索結果 約 25,400 件中 1 - 10 件目 (0.23 秒)
  • 20:12  別にポニョは精子じゃないよね、てか何バカじゃないの精子とか?子供映画を邪な観点から語れる俺様かっこいいとでも思っちゃってんの
  • 21:06  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265626946/172n
  • 21:12  11 名前: 蛍光ペン(dion軍)[] 『両津無双』出せよ 両津や戸塚で通行人を殴り倒すゲーム
  • 21:18  334 名前:ビシソワーズ ◆SoupRJImyU [] バクマンを喜んで読んでいる小学生達に編集王を無理矢理読ませて レポートを提出させたい
  • 21:20  編集王なんていきなり飯野賢治みたいなのが出て来て誰も望んでないゲーム編みたいなの始めて勝手に打ち切られた超絶糞漫画だろ
  • 21:23  【また改悪】ヤマダ電機が来店ポイントマシーン廃止 携帯ポイントのみの配布に http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265627817/ ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿