2010年2月5日金曜日

Thu, Feb 04

  • 00:18  
  • 00:19  
  • 03:23    スティーヴン・キングも警告!「この20年で最も恐ろしい作品」 ケッチャム「隣の家の少女」映画化 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265187175/
  • 03:51  「今日は、乳首祭りといこうぜ」
  • 13:37  563 : メスピペット(東京都) 駅とかで 社会の○○先生がさー、とか ピッキー(あだ名)のあれまじ爆笑したわ、あったあった、あれはやばいなw とか学生の会話聞くとまじで涙でてくる 俺もあんな楽しかった時代に、普通に会話ができた時代に戻りたい
  • 16:18  あれだけ適当な事言って貶したDS10注文した 安上がりだしPCに色々接続したりソフト入れたりすんのめんどくさい、サンプラーとかは今度でいいやもう
  • 16:25  シンセ音が嫌い、打ち込み音楽のリズムが嫌い、楽器習うのめんどくさい、声出すのはずい、ボーカロイドキモい 何で音楽やろうと思ったんだ
  • 16:41  http://www.youtube.com/watch?v=UoPvGHzHng4 なんとかしてDS-10でこういう方向性の音楽を
  • 18:45  て言うか、今気付いたんだけどBeckと丸かぶりじゃないかこの方向性は
  • 18:47  うわあああああベッキークルーエルのポスターチャンピオンから切り外すの失敗したー
  • 18:53  そもそも他人を責め立てる人に何があるんだ
  • 18:57  今日早速Amazonから届いたヒーティングガンでグラビアページ切りはがした はがしたはいいけどこのめちゃくちゃ熱くなったヒーティングガンはどうすればいいんだ、5分ぐらいずっと手に持ったまま置き場所を探している
  • 18:59  窓の外に放置でいいや 雨の日は知らん
  • 19:00  冷静に見てみると全然可愛くねえなこいつ
  • 19:57  19 :名無しさん@恐縮です 日本では一応まぁ名作扱いだけどそれほど爆発的に売れていないピンクフロイドの 「狂気」が向こうだともう何十年も死ぬほど売れに売れて未だに売れ続けているのは、 ハッパ吸うときに最高に合うアルバムだからというのは有名な話
  • 19:58  ああ、あのクソつまんねえアルバムの何が凄いのかと思ったら葉っぱか 93吸ってないのに褒めてる奴は全員知ったかだな
  • 20:11  DS10届いた 大人の科学マガジンつき、この大人の科学マガジンのオタ充+加齢臭って感じが最高にいらつく
  • 20:13  表紙の奴らがブサイクな女なのか女装した男なのか分かり辛い
  • 20:16  スチャダラパーって何が凄いのか誰も分からないけど周りが持ち上げるから取り敢えず褒めておかれる系の立場って感じ
  • 20:52  101 : ピンセット(関東・甲信越) 東経大にオアシスがくる!?と思ったら光浦だったときのガッカリ感がよみがえる
  • 21:34  http://www.youtube.com/watch?v=I-P4SuYmdsw 南米サイケという新たな地平が俺を呼んでいる
  • 21:36  http://www.youtube.com/watch?v=F7zYhxZGAxE いいなあ、このコメントに困る感
  • 22:16  ケンミンショーの奥さん役がじっくり見るとかなり可愛い
  • 22:23  http://item.rakuten.co.jp/syounan/tora/ 原寸大虎のプラモデル120万円 キマリ過ぎて頭がおかしくなった奴に売りつける戦略か
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿