2010年2月14日日曜日

Sat, Feb 13

  • 06:53  我々「何かしたいけど努力だけはしたくない人間」にとって音楽製作における大きな壁となるのが和音という概念であり、二つ以上の音が同時に鳴っているという状況は分析者に対する創造者の妨害工作以外の何者でもないので、ディレイという方法論はこれに風穴を開ける有効的手段だと確信している
  • 06:54  山菜そばなう
  • 06:55  すき家の奴クビにならねえかなぁ
  • 21:00  ブックオフ 惑星を継ぐ者105円 まあやたら持ち上げられてるけどそんなに面白くないよねこれ
  • 21:02  373 名前: 加速器(埼玉県)[sage] 中学生の頃に野球やってて高校は帰宅部の奴の無職率は異常
  • 21:21  http://www.yankodesign.com/2010/02/11/you-mouse-around-here-often/
  • 21:43  24 名前: 硯(dion軍)   41 名前: 万年筆(大阪府) >>24 最低に面白いわ   64 名前: 上皿天秤(茨城県) >>24 不謹慎×不謹慎で逆におめでたい
  • 21:46  30 名前: ジューサー(アラバマ州)[] >一つ前の15カーブ出口から適切な軌道での滑走と修正が行われなかったことが、 最終的にそりの制御不能を招き、事故につながったと結論付けた。   こんなもん、サッカーでオウンゴールしたら射殺されましたみたいなもんだろ
  • 21:55  「ダラダラ長いからCD売れない」http://bit.ly/cxQYUEこれは良く分かる。1分以内で終わるような曲をプレイリストに大量にぶちこんでシャッフルで聴かせる、というビジョンを何となく自分も考えていた
  • 22:06  一つの曲にAメロBメロサビを入れて構成を作るなんてアホくせえ、その労力で曲を3つ作ってシャッフルで聴いた方がマシだろっていう ましてや2番3番とか同じコース何回もグルグル回らされるレースゲーム並みの糞っぷり、あんなの1回回れば十分なんだよ
  • 22:22  http://www.youtube.com/watch?v=q9BDnejlRKU#t=00m20s">#t=00m20s">http://www.youtube.com/watch?v=q9BDnejlRKU#t=00m20s 47秒の曲
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿